出発は18時頃

父が今日でやっと退院ということで、見舞いに全く行ってやれなかったので最後くらいはと病院に行ってきました。
既に退院手続きも済ませたあとだったので、見舞いでもなんでもなくホントにただ行っただけなんだけどねf(^^;
帰りにジーン購入。なんだかんだで継続してるぜww
なんと読者コーナーに2回目にして採用されるという素敵事態が起きました(笑)
やだ嬉しい。でもどうせなら竜黄昏関連で載りたかったな(;´∀`)


ポポロ記。
現在は闇の世界の、魔王の星です。
とてもラストっぽいのですが、違うんだろうね(笑)
この辺のくだりは全然知らんけど白い村とかは覚えてるので。
ここから具体的にどうなるのかとか、いつピエトロは自分が人間じゃないってことを知るのかとかは知らないです(×)
やーでも永遠の番人の館は楽しかったなあ!敵もそんな強くないし。
と思ったらカルラ大苦戦キタコレ(^ω^;;;;)
危うくいやしのえだが尽きるところだった……ラス1になった時はどうしようかと。
りゅうのなみだの在庫ももヤバく、切り札のドラゴンセイバーもまさかのミスでああこれはオワタと思ったのですが、なんとかかんとか全員生きてる状態で勝てました。
良かった……(´;ω;`)


魔王の星は5戦くらいしましたが、特別レベル上げしなくても行けそう。いつの間にか強くなったなあ。
この調子でママの魂取り返すぜ!!



友人との飲み会は18時半待ち合わせなのであとちょっとしたら出発です。
小学校の集まりだと地元で済ませられるから良いね!