三年後!

今日は空嬢と遊んだぜ!!
わけあって合流したのは1時半ごろ〜。(一応遅刻とかではない、半分は(笑))
なので午前中はポポロやってました。
ウッキィの王国イベントをはじめ竜の玉回収などのサブイベを中心に、ストーリーもある程度進めました。
そうだなぁ、カウパ戦から墜落ブリオニア到着って感じ?
サブエンジンを探してくれ!ってとこまでやりました。地下に降りたら戦闘あんのかな。
とりあえずメンバーがナルシア→カイになったため、全体回復が厳しくなりそうです。
ブルーミストって回復量少なくない?レベル低かったからかなぁ。


なんて、割とがっつりやったあとに酷暑のなかお出かけ。
空嬢と合流し、昼飯食べたあとに家へ。
保育士試験のこととか介護のこととか、なんか福祉福祉した話してたw
試験の問題見せたりしました。
うん、正直知識無くても解ける問題とかもあるんだよね(笑)倫理みたいなものだからf(^^;
で、その後は本日のメインともいえるリズ天!!!!
やはりマンドリコくんは最初にして最大の難関wwwwwwwみんなが通る道ww
これで母みたいにハイレベル取られたらすごくくぼむ、あ、ヘコむところでしたが、やりなおし喰らってました良かった(笑)
しかしますます母最強伝説が……
その後も順ちょ……苦戦しながら、リミ3まで進めてました。
リズ天は自分でやるのと同じくらい人のプレイを見るのが楽しいですね。
相手が空嬢だからかもだけど。
変な声とか動きとか絶対に真似しよるwww(人のこと言えないだろ)


「2人でリズ天」とかもやりました! なにあれめっちゃ楽しいwwwそして私タンバリン下手すぎワロタw
リミ3の曲、あれ聴き込んだら絶対にたまらんほど好きになる気がする。
これでもかというほどのハロプロ歌いにやられました。それ〜もま〜た〜人生♪
でも今日のMVPは間違いなく「テケテケテケですか? えぇ」。


恒例のお絵かきはあまり荒ぶらなかったぜ。なんかリズ天脳すぎて。
すげー久々に双子とか描いたりもしたけどね。なんかちょっと前よりも双子らしく描けた気がする……;
一時期、どうしても納得のいく双子が描けなくてそれ以来全く描いてなかったのですが。
しかしメインで描いてたのはフォークとかリフティングマンとか幽霊という罠。
空嬢は色々描いてたよ……ちゃんと(´・ω・)
ていうかお絵かき中はどちらかというと音楽で荒ぶってたわwwMOTHERとかカエルとか。
いぶし銀であそこまで盛り上がるとは。やはり太一くんは天才。


そういえば、空嬢があまりにも我が家(よんるーと)で微妙な数字を踏みまくるので(64146とか62326とか)捧げ絵としてポーラを描いてやりました(本人リクエスト)
クロッキー帳にシャーペンでサカサカ書いたので、スキャンしたらものすごく薄いことに……!
ハイコントラストにするんじゃなかったぜ(^ω^;)
更新にするほどでもないので、続きに。


そんな感じで今日も楽しかったす!!次はアレですか、お泊らせ会ですか(笑)
明日は小学校の友人4人と飲みに行って来ます!8年半ぶりに再集結だぜ!!




いい女風ポーラ。
周りにも色々いたのですが、彼らには消えてもらいました( ゜∀゜)