なぁ〜ココロ掴んでココヲ摘んで コノトコロシアワセ

今日はポポロってないです、リズ天の方やってました。
リミ4まで進んだよ!まだリミ4はやってないけど。
等間隔で押す系が苦手だな……今のところハイレベルとれる気がしないのはさる時計とタンバリン(さるばっかじゃねーか)
最初のエンドレスゲームがガチでエンドレスになりそうだったので半端な所で強制終了w
リズムおもちゃは……のっけからむずすぎフイタw
ゴールドよりも、1つ1つのゲームが長い気がする。パーフェクト取るのがより難しくなってるってことですね/(^0^)\
でも、2回パーフェクト出したんだ……うち1つはキャンペーンじゃなくて初回でだよがんばった私(´;ω;`)


そうそう、今日は母もデータ作って、とりあえずリミ1までやってました。
私がパナからやりなおし喰らったホールインワン一発でハイレベル出しやがった(^ω^;)
その次のも私は平凡だったのですが、また初回ハイレベル、だと……。もうやだあの人。
でも私が大得意なシーソーは逆に超苦手っぽいです。二連続やりなおしだったもんなぁ。
なんとなく傾向がわかってきた。私が苦手なのは母さんが得意で逆もまた然り(笑)
こりゃあ先が楽しみだぜ。


バイトとリズ天以外特に何もしてないw
ポポロだったら荒ぶるほどプレイ記書けるがリズ天は無理だ。
ていうかポポロは早く闇の世界行きたいたい! 白い村も行きたいたい!!
その前にレベル上げせな! やはり圧倒的にレベルが足りないことがよくわかりました。