ウキウキな夏、希〜望!

今日はすごいでぇ、朝から晩まで机にかじりついて勉強してたでぇ!
途中で休憩に昼寝挟んだけど。
あっそこで見た夢がめちゃめちゃ幸せだったんだでも詳しく話してもバカだって思われるだけだから達也くんと斗真くんと結衣ちゃんとなぜか中山優馬が出てきたってことだけ言っときます。
本気で現実だと信じ込んでた感覚(というか自我の具合、自分の立ち位置)は、かつて見た洋ちゃんの夢と酷似してたな……。


というわけで、保育士試験の勉強が楽しすぎてしょうがないというお話。
去年は全然モチベ上がんなかったんだけどなー。受験資格もないくせに*1
途中にちょいちょい休憩挟んでロマニーとか猫目リンクとかピッコルとか描いてたりしたから、勉強時間は合計したら6時間くらいでしょうかね。
今は楽しい言ってられるけど、小児栄養に入った瞬間に死ぬんじゃないかともっぱらの噂ですぜ。
目下取り掛かってる精神保健もちょっとグレーですww大脳とか間脳視床下部とか超苦手分野。
脳は脳だろそれでいいじゃねーか!


ゼミの先生にレポートをメールで提出して、さっきその返信を読んだんだけど意外なテンションにちょっと萌えた。
うちのゼミの先生に心酔して止まない友人に文面写メって送ったったら超悶絶してた。
予想通りの反応を示してくれて私はとても満足です。


そういえば。
トップ絵、今日で ぴ っ た り 1 年 放 置 で す /(^0^)\
だんだん長くなっていくな……トップっつったらサイトの顔なのに、こんな明るからぬ絵をまさか1年も放置するとは。
しかも今のところ変える(変えられる)予定もないし。
漫画ばっかりに従事して、イラストを更新するって概念がなくなってきてんじゃないのか?
過去ログでも頂き物でもないイラストの更新なんて、気付いたら2月以来してないぜ……。
保育士試験が終わりを迎えたら、4root21の活性化にもつとめましょうかね。あくまで希望。
まぁしばらくはゲーム三昧の日々を送るだろうからそれどころじゃなくなりそうだけどww
突然縮小!とか閉鎖!ってことにはしないので、今までどおり、なまぬるーくながーい目で見守ってやってください、ね……;

*1:詳細は去年の8/2の日記を読もう!