遊びなれた女を演じきれない

粕谷さん来号から新連載&ポルノ新曲出るという情報がほぼ同時に舞い込んできてもうウハウハな入瀬ですこんばんは。
粕谷さんといえばシャドウですがドラマ化するんだってさ!深キョンで!!
そしてふみクンがwwwww藤木直人wwwwこれはワロタwwwwwwwwwww
でも陣内が桐谷健太ってちょっと若くない? イメージではないかも。
主題歌はそのポルノの新曲で行こうずww


今日はなんだか勉強が進まぬ……と思ったら日が落ち始めたあたりから急にスイッチ入りました。
昨日は逆に、どっちかってーと日中のがノってた。なんだろうこのサイクル。
でも2日かけて1日目の科目を一通りさらえました。良いペース。


小児保健で初の合格点割りwwちょっっとでも“理”要素が入ってくると急に撃沈します。
でもあと1問で合格ラインだったんだ……しかも二択で選ばなかった方が正解とか結構あったんだ……。
一応過去問解いたら、解説とテキスト照らし合わせて間違えたところを中心に押さえておきたいところをノートしてるんですけど、メモの量が小児保健だけ荒ぶっててフイタww


例:児童福祉メモ(他の科目も大体このくらい、これが一番多いかな)


小児保健メモ

がんばってwwww


しかしこれはますます小児栄養が……先が思いやられすぎる。
ちなみに、次にやる予定の科目でっす☆
なんだか落書きが荒ぶりそうだぜ!(落書き用紙は常に傍らにスタンバイ)
そしておねえちゃん試験おつかれ!!(^0^)