泣き出したら手を包んで 愛しているよと言って

今やってるバイトのお給料は手渡し制なので、今日受け取ってきました。
働いてお金貰ったことある人ならきっとわかってくれると思うのですが、危険なんだよね給料日って。
まぁ私はどっかの田中みたいに同僚への借金返済で一瞬にして消えたりしないけど。
でも気が大きくなるって点ではどっかのはじめと変わらないんだけど。
うん、まぁ、さらっと言うか……


急に大金を手にすると、人は大人買いに走ります。




とうとうやってしまったー!
もう何年も前から言っていた「ピュアメイプル買っちまおうか」が実現する日が来るなんてね。
本当は昨日買いそびれたスケダンを買うために書店に入ったのですが、新刊の平積み台のほど近くに、まーあきれいに5冊並んでるのでね。
気付いたらボコっと取ってましたよ。あ、もちろんスケダンも買いました。
1冊買うつもりが6冊買ってたとかよくあるよくある。ねーよ。


スケダンは買いそびれたっていうより暑くて寄り道したくなかったってのが正しい。
今巻からスケダンのコミックスで初めて初見の話があるというのに、今正直そこまで熱高くないってかモチベが上がらないので、まだ手つけてないです。
いっそ気になるまでとっとこうか(笑)


まぁそんなわけで、全て目を通したピュアメイプルの方が気になってしまって、とりあえず1巻だけ読みました。
そうか、楓は最初髪長かったねぇ。あと椿って実際出てくるの後半だっけ。
どうして椿みたいな最低な奴からこんな天使たんが生まれたのか……(´;ω;`)
椋 は 相 変 わ ら ず 天 使 の 中 の 天 使
あらゆる少年の中で見た目と性格が最もツボなだけある。
最近では私の中で美化されてるだけなんじゃないかと不安になることも少々あったが全くそんなことなくて安心した。
椋とシンジの二大巨頭はこれからも崩されることはないだろう……。
椋を超える少年がいたら見てみたいものだね!
メインジャンルのひいきキャラたちだって、椋には敵わないよ。ってくらいマジでストライクなんだわ。


噂の椋。

1巻内で、5〜10番目くらいに可愛いカットを選んでみた。
トップクラスに可愛いのなんてもったいなくて載せらんない!!
書き下ろしのオマケ漫画のおひるね姿が鼻血モノでした。塩森大先生様々……!!


姫川さんといい、おばさんの描く少年が好物なのか私は(笑)
たまんねっす。塩森さんの描く男の子たまんねぇっす。
やっぱりYOUにはあなたが居てくれないとダメです……(´;ω;`)