ビリケンさんも笑ろうてる

昨晩爆発しそうなほど幸せでした入瀬ですこんばんは。
カップルも裸足で逃げるようなメールに付き合ってもらって、彼女には本当苦労かけますね。愛い奴め。


今ちょっと時オカを封印しようかどうか迷ってます。
学校の前期日程終了が近いということは、提出物やそれらの〆切も溜まってきて迫ってきてるってこと。
一番近いのでは今週の金曜日。まだ1%も手つけてません。
ただのレポートとかなら最悪前日の夜中とかでもなんとかなるんだけど、そうもいかない感じなのです。
幸い木曜は一限のみなので、終日取り掛かれば火事場のなんとやらで形にならないことは無いと思うのですが……。
とりあえず大まかなテーマと段取りだけでも決めとけば、きっと楽になるよね(木曜にヒーヒーするの確定か)


そんなこと言って明日もあさっても何事も無かったかのように裏オカるんだろ……オレ知ってるよ。


そんなわけで今日の裏オカ記。
なんかネス岡さんみたいだな。誰に伝わるんだ。
あ、裏オカ記は結構ネタバレ色が強いので、まだ表しかやってない人は見ないほうが良いと思います。今更だけど。


ジャブジャブなう。
ドドンゴもデクの樹サマも、なんだこれわけわかんねえって言ってきたけど……
ジャブジャブ様が一番わけわかんねえ/(^0^)\
まだおとなの神殿が5つも残ってるけど、これを超えるわけわかんねえは無いんじゃないの……?
だって至るところに牛が埋まってるダンジョンて!!!!!!!


あ、嫁には会えました。
そういえば嫁を担いだ状態でほっといたことなかったなぁと思ってやって見たのですが。
か、かわいい……!!
なんか常にキョロキョロしてるよルト姫ー!
さらにほっとくと「うあああ!」って駄々こねだす!たたたたまんねえ(^q^)(^q^)(^q^)


数日前からうすうす思ってたけど、ルトってひょっとしてゾラって言わない?
なんか姫言葉に隠れて言ってんのかと思ってたけど今のところゾラってる台詞聞いてない。
姫川マンガに影響されてんのもあるかな、あれはゾラってるから。
マジか……そういや他のゾーラ族の人はイケメン風な喋り方だよなぁ……ゴロンは一律「ゴロ」なのに。
そんなことよりゴロンもゾーラも雌がいなさすぎる。ルト(ルル)くらいじゃないの?
Oh……ゴロンの雌よ……。
両族ともゲルドの逆みたいなもんなのかね?


そんなジャブジャブですが、絶賛ツマリ中☆
嫁を他の部屋へ一切連れてゆけない……!!どういうことなの!どういうことなの!