のろけ100%

空嬢が好きすぎて大好きすぎてたまんねえよどうしようどうしてくれんのマジで
世界中の大好きを集めても空嬢に届けたい想いに足りない


のっけから取り乱すとは私らしくないな(お前らしすぎるだろ)
というわけで今日は空嬢と遊びました。
しかしアレだ……一体ぜんたいいつから話すことやることがほぼゼルダオンリーになったんだ。


マックで飲み物飲んでから、図書館に本返しに行くの付き合ってもらいました。
課題で使った本と緑の館を返却。なんか言い知れぬ喪失感が。なんだかんだ緑の館には色んないみで虜にされてたわけだ。


そんで、ブクオフでコレを買いました。

何買ってんの私www
別のムジュラ攻略本は我が家にあるのですが、これはイラストこそないものの、割と大きめのモブのグラ写真が載ってて、いつか資料になるかなとかそういうアレで購入しました。105円だし。
というか無駄にゼルダ系があった。ホント行く度に変わるなぁ。こないだは1冊も無い勢いだったのに。
現れては消えまた現れる時空の攻略本ww


おうち帰ってからは空嬢に、夢島のハートのかけらのありかを教えたり、タルタルその他良曲を流したり。
いや、実を言いますとね、私が彼女にゼルダを勧めた最も大きな理由の1つは、タルタル山脈を是非聴いてもらいたかったからなんです。
興味ない知らないゲームの曲を「ねぇちょっと聴いて良い曲でしょ」なんてやるのは絶対ダメでしょ。
だったら、まずド定番の神々からすすめ、世界観に馴染んで来たところに夢島をブッ込んでやろうという壮大な計画が私の中にはあったわけです。
レトロゲーを愛する彼女なら、タルタル山脈を良いと思わないはずがない!
夢島をクリアしたことを確認して、「タルタル超良い曲でしょ??」と聞いて、望んでいた答えがそこにあった時のあの気持ちはもう言葉では尽くせないものでした。
そうだよね、デラーリン戦の曲を耳コピするようなやつが「別にそんなでもなくね」なんて言うわけなかった。


あとは、2,3日前に彼女の兄が購入したらしい時オカ3Dを見学したり。
進度が私とほぼ全く一緒でした。表と裏の違いだけ。
2日連続でドドンゴの洞窟のイベント全編見るとかなにごとw
そうかー、大妖精初見だよね当たり前だけど。なんか新鮮な反応だった(笑)
私の個人的なこだわりとして、デスマウンテン山頂→カカリコ村をケポラで移動する時は絶対3D入れます。
もう1つの移動も同様ね。まぁこっちはあんまり使わないけど。


大地と時空のマンガを彼女に読ませてる間に超久々のお絵かき。
読んでる間、ちょうどA4一枚分描きました。

こういうキャラ絵を描いたのは本当に久々。
最初手が震えるという異常事態にw
(余談ですが、なんか流れで竜黄昏も読んでました。読みきりだと思ったらしい。残念)


2人でお絵かきしたり大地と時空起動したりシェキナベイベしたり黄色いお空でブンブンしたりかなり時系列バラバラだけどまぁそんな感じで幸せなときを。
絶対に周りから見たらぐっだぐっだ過ごしてるんだけど、たいへんに充実してるんだいつも。


大好きな大好きなゼルダを大好きな大好きな空嬢と話すことのできる幸せ。
ううんそんなことじゃなくて、横に彼女がいてくれればもうそれでいいのです。
何にも代えられない大切な存在すぎて、それを向こうにも知ってもらえてて。
いつもいつも思うことだけど、今日はいつも以上に、思った気がする。


私はほんっとに、幸せモノです。