弱虫のアタシがいーちばん嫌いだァ!!

某ゲームに、みさえの声で「亭主が嫌いだ!子どもが嫌いだ!」と言う狐女がいます。やめてくれ。
名を「九尾吊りお紺(くびつりおこん)」と言います。まぁ俺屍です。
確か夫に裏切られて首つり自殺して妖怪になったとかそういうアレだった気がする。


明日は妻と会います。ほぼ月一のペースで会うとか単身赴任か。
明日暑いかなー、今日くらいの気温だったらまだなんとかなるけど……。
どうせブクオフとかで涼むんだろうけどねw


以下時オカ記。
昨日から裏に入ったんで今度から裏オカ記にするか。どんどん響きがきもちわるいものに。
それに伴い内容も気持ち悪くなってます。
今まで以上にきもちわるいとか私きてるね!ショービズきてるね!(ZIP風に)


現在はドドンゴの洞窟の、あとボスだけってところです。
マジでダンジョンが違い過ぎて笑えるわwwwあと未だ右利きに矯正されたリンクに慣れません。
可愛さは相変わらずなんだけどね……あとあんよのおいしそさとか。
洞窟内で暑そうにしてんのたまんねー!何がって声が!!
「……っふぅ……」って感じのあの年頃にしか許されない色気!マジでショタエロい。
瀧本さんGJ!!松本さんも嫌いじゃないんだけどリンクの声はやっぱり瀧本さんだろ!


ショタエロいと言えば、完全に私の心にタッチダウンされた(?)のは、デクの樹サマの最期ね。
長いお話するじゃない。なんかVTR交えながらディンがどうの〜とか話すじゃない。
リンク、最初はちゃんと立って聞いてるのに、いざVが終わってみると座ってるじゃない。
あ れ た ま ん な く ね
もう色々ノックアウトでタッチダウンでハートブレイクでした。
しかも超開脚!!スパッツ履いてるとはいえオマタヒロゲテワンツーワンツー!
だめだよイケメンがそんなことしちゃ!攫われるよ!攫うよ!
あの子自分がおいしそうだってこと知らないよ(お前しか知らないよ)


実は表データでのハートのかけら、解決してないままなんです。
二度とこんなことにならないようにと、ハートのかけらに番号付けて(というか攻略本の番号)3DS内臓メモに書き込んで、かけらを取ったらその番号を消していく、ということをするようにしました。
これで絶対全36個制覇するぞ……やってやんよ俺やってやんよ!


実質2週目なんで色々スムーズにはいくのですが、話聞くのが正直タルくて半分ぐらいとばしてます。
おかげでコキリ族の子、まだ一度も会話したことない子とかいるよwごめんね家にすら入ってないとこもあるわw