とってもハッピーフィーリング

「以前」カービィのサントラをクラブニンテンドーのプレゼント引換えで頼んだことがありましたが。
先だっても頼み物をしました。
それがこちら、本日届きましたドンキーコングリターンズのサントラです。



こちらも前と同じくゲームは持ってません。
ですがドンキーはSFCのものをやっているので、曲がどんな風にリメイクされてるのか聴いてみたくて、頼んでみました。
やはり、ドンキーの曲は素晴らしい……!!
オープニングの曲からもう鳥肌全開ね。マジで私もう任天堂の使いかなんかなんじゃないの。最近任天堂さまに酔わされすぎでしょ。
バナナジャングルとか何年経っても美男(イケメン)ですね!元曲のクオリティの高さがそうさせるんだけども。


しかしドンキーのボスってキングクルールじゃなかったでしたっけ……あれ? ティキトングとは……?
そもそもティキ族ってなんぞ……? クレムリン軍団じゃねえの……?
リターンズっつうからには単なるリメイクかと思ったけど、ひょっとして色々変わってる?


でもどの曲も「ドンキーやー!」って感じでした。初見(なのか忘れてるだけなのか)な曲も何曲かありましたが。
クランキーとか懐かしいね!本当ヤバいわ。もう昔のことが思い出されて思い出し笑いならぬ思い出し鳥肌。(キモい)
けど今ドンキーやるわけにいかんのよ。うん。
ていうかゼルダの次はドンキーですか入瀬さんよw
まぁもし万が一ドンキーに前代未聞なくらい熱が来ても、たぶん絵描くことはないわwwだって獣だぜwww
(絶賛狼か羊しか描いてない女が何を言うか)



母がYOUの懸賞当ててて今日賞品届いたワロスwwwww
5名様よく当てたなwwwテラ親子wwwww
私もちょいちょいジャンプの懸賞当ててましたが、毎週応募してたのに対して母は今回たまたま応募したのが当たったんだから超すげぇ。しかも5名。
まぁ、分母が分母かもですが……。