君に会いにゆきたい 夢の中でいいから


ミーナとプシが似ていると巷(私と姉)で噂になっているので描いてみた。
あえてあんまり似てない感じに描いたけど、確かに頭(髪)と顔のパーツを入れ替えても違和感無いかもw
今度プシっぽくミーナを、ミーナっぽくプシを描いてみようかな( ゜∀゜)
てか2人とも主人公ハメたって点が共通しておるwwミーナは本意ではないけど。


先日懐かしい友人からメールが来ました。内容は舞台公演のお知らせ。
中学時代部活がずっと一緒だった友人で声優を目指している子なのですが、本格的にそっちの道に進んでいて養成所なども通っているそうで、なんだか私もとっても嬉しいです。
彼女も外部の公演ははじめてだそう。もう全力で応援しようと思い、私には珍しく行ってこようと思います。
(友人から来るサークル等の公演のお知らせは基本スルーするタイプ(最低))
誰か一緒に行かないかなぁと思うんだけど、中学の友人誘うのも高校の友人誘うのも大学の友人誘うのも微妙だよなぁ(苦笑)
誰かお芝居興味あって、24日(金)の19:30から空いてる人いませんかね……。フランス料理とドリンクも出るらしいよ、一般公演にしては安い3000円だよ……。
つまり3000円でディナーショウが楽しめるってことだよ誰か行こうよう!


ああ、ちょっと嘘ついた。公演のお知らせ、音楽系はどうしても苦手だけど芝居は積極的に行きたいタイプです。
でも私の周りは音楽やってる奴らばっかなんだ……!みんな芝居しようぜ。
なんで楽器系にしてもコーラス系にしても音楽の部活やサークルは花形なのに、芝居になると一気に地味というかマニアックっぽい扱いになるんだ??