リンクときてレグときてレキといく……のか?

オカリナを求めて昨日スルーした店に行ったら定休日だったよハハッ☆
いいんだ、明日行くから……


明日といえば美容院に行ってくるつもりなんだが、まだどんな風にするか決めてない。
どうしようかね。短くするか現状維持かすらも決めてないんだ。
池澤春菜嬢みたいにしようかな(3倍くらいになってんじゃねーか)
メドリみたいなのもいいよね(4倍くらいになってんじゃねーか)
ラプンツェ(
……ほんとは今の紗季ちゃんみたいなのが理想なんだけどね……。でもあれパーマ必要でしょ……。


そういえば変なアドレナリンが出尽くしたのか、5時起き生活も先週あたりで幕を閉じました。
日曜だったかなぁ、目覚めたのが7時だった時はビックリした。
ほんとに5時台にも6時台にも目覚めなかったのなんていつぶりだろう。
終わったとはいえそこまで遅起きじゃないけど、なんか寝起きが悪い。
5時起きの時は目覚めるとともに脳みそもスッキリこんこんだったんだが、今はしばらくうだうだしてます。ほんとに少し前の状態がぶり返してる。
あれかね、最近寒いからかね。
単純に夜遅いから……とも思ったけど、5時起きしちゃってたときも決して早寝ではなかった件。
まぁいいや。寝坊して遅刻とかはもう何年も経験ないし。



ネタ出しの一環とはいえ、授業中に表情一つ変えず狼さんの濡れ場を回想する女子大生ってどうなんだろう。
児童学学びながらそんなこと考えちゃダメ、絶対。
実際思いつかないこともないんだけど、そうなると色々ねぇ。
うーん……今私の中でふつふつと「裏」の文字が……;さぁどうする、一線を越えてしまうのか?


実はもうどっかにあったりします(笑)
っていうのが最高のネタ振りなんだけど生憎そんなことはござらんて。私もまだまだである。