丸瀬布町は旭川の近くにあるよぉ

トゥーンリンクがくるくる動くのを、脳内で64リンクに変換するのは作品への冒涜なのだろうか、とかどうでもいいことを真剣に考えている毎日ですこんばんは。
トゥーンはトゥーンなりに嫌いじゃないしゲーム自体も楽しめてるんだけど、ある動作の時とかに、ふっと64リンクに変換してしまう。
たとえば特殊斬りのモーションの一つで、、敵の背後にぐるっと回って斬り上げるのとか、脳内で置き換えたりしちゃいます。
あれダムハ2のロクサスのスライドターンみたいだよね。イケメン!そしてかわいい!
あとは……あれか、デクの葉パラシュート。まぁただのデク花ジャンプなんですけどねw
カギつめロープは64リンクでやるとハレンチなので、紳士の私は変換してやりません(笑)


トゥーンってあれは「ゆるキャラ」とか「キモカワ」の分類に入るのかね??
どうしてゼルダなんていうビッグタイトルでそんな冒険したんだろう。
別に64リンクでも違和感無かったと思うの。今でこそトゥーンの世界観ってのは確立されてきてるけど、最初から64の世界観で出されてても問題なかったんじゃねーかね。超今更な話だけど。
何が不満って、風タク以降のゼルダトワプリ以外、携帯ゲームでも全部トゥーンで出てるってこと……私のGBリンクを返して(泣)
あとはまぁ、今後のゼルダ作品全部トゥーンになっちゃうのかなぁって危惧はある、よね……あ、トワプリ系以外で。
トワプリは馴染みがなさすぎて好き嫌いの判断は出来ないが、リンクの利き手が違うってだけで下手したらトゥーンより受け容れ難いww


ゼルダ知らない人にはトゥーンやら64ならなんのこっちゃですね。すいません。
それ言うならここ3ヶ月くらいの日記なんのこっちゃですね


この流れで風タク記いきます。
ようやっと弓ゲットォォォ!ゼルダにおいて弓を手に入れたときの嬉しさったらないですね。
(ちょっと嘘。パワーブレスレットとロック鳥のハネの方が喜ぶわw)
とにかく、これで遠くの敵も殺れるよー。でもまだ操作慣れてないっす。一投目思いっきり外したw
L注目がなかなか発動してくれないんですけど……あのくらいの距離、ナビィやチャットなら注目してくれるもん(´;ω;`)
神の塔はやはりややこしいっすねー。どこまで進んだかわかんなくなる。
でもダンジョンアイテム手に入れたし、もう半分は来てるよね。
バクダンは早々に60個もてるようになったんで、とっとと弓も増やしたいところです。


そして唐突に話を変える。
姫川ゼルダはおかげさまで集まりましたが。
今は絶賛「ぼくらの翼」を捜索中です。(キリがないのぉ)
青騎士とか556ラボは特にいいかなー……欲しいは欲しいけど、見つかりそうにない。
あと「竜は黄昏の夢を見る」は本誌も考えましたが、そうするとただの曇プリの二の舞なんで大人しくコミックスを待つことにします(笑)
姫川さんもたくさん絵持ってる人ですよね。昔の意外な画風には未だに吹く。


さて、とっくに始まってるどうでしょうを見に行きます。ではでは。