ラストダンスはひとりじゃ踊れない

今までのハマりものに較べて遥かにマイナーだからあんまり毎日話題にしてもしょうがないんだけど、私の脳みそ占めてるのが今ホントにコレだからしょうがない、ってことで今日もそしてこれからもちょいちょいレッグ話させてくださいm(_ _;)m
マイナー具合超えてんだろだってこれ……正直内輪レベル。いや共有できる人がいないからもっとひどい。
だいじょうぶ、そのうち、冷める……。


じゃあもうマイナー話でもするか!
今までに一瞬でも(最低3日以上……かな?)ハマったもので、本当にマイナーなのってなんだろう。
まずイラストとかでカテゴリ分けされてるのはどれも絶対マイナーじゃないじゃん。
アイシルがマイナーってのはよく言うけど意味合いがまったく違うわけで。
で、思い出したのがセパスチャンネルね。これ相当ハマったけど100%マイナーだと思う。
このくらいマイナーなのだと……あとはアレかな、ピュアメイプルパンケーキとか。
でも一応雑誌連載はされて……いや、YOUの知名度の低さを甘く見てはいけない。
そもそもYOU自体がマイナーなんじゃないか。どうしてYOUっていまいちメジャーじゃないんだろうね? あれだけ大ヒットドラマ飛ばしてるのに。
特に森本梢子先生はもっと評価されるべき。
医療モノ、学園モノ、刑事モノという3大ジャンルを連載してその全てがドラマ化して、かつそこそこの人気を誇ったとか天才すぎるんだけど。


枡田作品は絵描くほどハマったものの一つだけど、これもいわゆる「知る人ぞ知る」でマイナーだけど、知ってる人がほぼ誰もいないって程マイナーじゃないと思われる。
特に俺屍はPSPでのリメイクも決まってるしね。その調子でリンダも……!(脱線すんな)
あとは、悪童日記なんかどうだろうか。
でもMOTHER3プレイして、ネットで知識を聞きかじりした人なら読んでなくもない気もするし。
ピグマリオとかもひょっとしてマイナー、かなぁ。でもアニメ化されてるし、そもそも世代によってはスケバン刑事並みの知名度を誇っててもおかしくないし(そうか?)
カエルの為に鐘はなる……は、なんか俺屍と同じニオイがするしなぁ。


……ていうか、さっきからあげるもの、そもそも一般に商業物として発売されてるモノばかりなんだよね。
そう、一同人誌がマイナーかどうかなんて、検証する余地も無かった。
「マイナー」の度合いが違いすぎる。だから話題にする時の申し訳なさも半端ないんだ/(^0^)\
それでも、お付き合いいただけますか……?


だからもう気にせず話題にしちゃうけどね(^ω^)
写メ記でも上がってるように、ほんと見事にレッグ絵しか描いてないんだがね!しかも1日にきっちりB4一枚分描くという。
今朝B4の三分の一くらい描いて、さっきまた三分の一くらい描いたので、夜中にまた残りの三分の一を埋めるかもです。
たのしーんだ!獣だからヒーヒー言ってるのには変わりないんだけど、なぜかたのしーんだよ!
私はあの、イヌ科の口のゴムパッキンみたいなところがすごく苦手で……何度描いてもよくわからなくて……。
ペット飼ってる人は獣描くの得意そうな気がする。偏見かな。
グッピー飼ってる人も獣得意だっつってるわけじゃなくてね;)


相変わらず薬を飲み続けてるわけですが。
レグくんにも常備薬があって、同じタブレット型なんですよね。(あっちのが全然深刻だけど)
まぁ、飲み方真似したりするよね。これヤバいかなあ私。
ペットに狼がいればなぁ!協力を仰いで3巻の飲み方もするんだけどなぁ(色々無理すぎる)
どういう飲み方かはご想像にお任せします( ゜∀゜)
そういえば牛乳飲む時も「ぷぁっ」って言います。これは過去にゼルダやってた時もそうでした。


そうだ……、今唐突に思い出したぞ、レグって絶対どっかで見たことあると思ったら、ぷよぷよのスキュラに似てるんだ。
性別は違うけど、白髪であの髪型でイヌ科の耳でヘソから下がイヌ科っていう、もう完全にスキュラじゃないか。
なんかスッキリした。そうかスキュラだ。
私はぷよぷよではケットシーだっけ? あの双子猫が好きです。
ぷよぷよはみんなわかる!メジャー!よーし!!
誰か北出マンについて語ろうぜwwwwwww(メジャーの中のマイナーを持ってくるな)