あなたのこと考えて眠れなくなる夜さえ 幸せなの

写メ記でもつぶやいたけど、最近朝になるといつも窓開けてます。
7月かってくらいくらい暑いこともある。これはあれか、そろそろお布団を薄いのにしろという啓示か……。
で、そのままの流れでワイルドレッグ3を読んだりしてました(重っ)
そん時になんとなく奥付を見たのですが、発行の時期が夢砂の連載とほぼ同時期。
こんなエグいの描いてる傍ら夢砂のポップなゼルダ描くとか……姫川さんおそるべし。
あ、ザハかわいいよザハ。


新しい本を読むとどうしても駆り立てられるのが、お絵かき欲と演技欲ですね。
獣苦手な割に頑張ってレッグ絵描いてたりするのですが、ちょっとアテレコったりもしました。
つうかね、プシを演ってみたいなってのを昼くらいから思ってて。
帰宅してからちょっとアテレコってみたんですね。
姫川テキストは演りづらく苦手だったのですが、プシは演っててあんまり違和感無く楽しめましたねー。
私自身舌っ足らずで、プシにそういうイメージがあるからかな(笑)


好きな漫画でアテレコ、是非やってみてください。
最初は「何やってんだ俺……」って気分になるけど、一線越えちゃえば楽しいよ(^ω^)
まぁ今でも熱入って色々出し切った後にふと部屋の静けさを感じた時は凄くアチャーな気分になるけど。
あと、ちゃんと窓閉まってるのとか確認してから、やるといいよ……(前科者)


今日はホントにいつも以上にニヤニヤした一日だったなぁ。
昨日のDASHで不意打ち的に龍臣くんが出てきたのがいけない。未だに引きずっては「可愛すぎるなんだあの天使」ってニヤける。
あとレッグね。これはニヤけるよ。しょうがない。だってザハがかわいいんだもの。


さて、10時までピアノ弾くか。頑張って練習するよ……私ひとりのアレじゃないもの。