苺一粒のカロリーさえも人生に無駄はない

うわああちょっと(^ω^;)検索の所に「ザハ レグ」ってあった(;;;^ω^)うわあああああちょっと(^ω^;;;;)
まぁそんなことはおいといて。相変わらず6時前にスパッと起きれてます入瀬ですこんばんは。
世間が休みの日に通常登校するのって超気持ちいいね……!
だって、今日は1限からあったのでラッシュアワーに電車乗ったのですが、普段なら絶対終点まで座れないのに今日地元駅から座れたんですよ……!
平日の昼より空いてた、絶対。びっくりしちゃった。
明日も1限から(というか1限のみ)なので、同じように快適な朝が過ごせそうかも。
いいね……GW登校、ちょっと賛成。


ていうか明日のコミティア、でしたっけ?で、
「THE WILD LEG 3.5」が新刊で出る ら し い ん だ け ど
.5って!てんごってなんだよおお!つうか既刊手に入れて間もなくこういう話とか超たぎるんですけど。
でも明日は行けないので、また通販を待つか、次のイベントに行けたら行くかして、何が何でも手に入れてまいります。
アナザーストーリーみたいなものかな……てんごってなんだろう、うううむ。


風タク記!
禁断の森のボスを倒すところからスタート。
えっ……よわすぎない……?
竜の島のほこらですげー苦戦したから、2番目はさぞ強いのだろうとかなり身構えてたのに……。
まぁ、4つめくらいの洞窟のボスが弱かったりするのはゼルダではよくあることですね。(おっとアングラーの悪口はそこまでだ)
つーわけで、次の目的地へ出航!……したは、いいんですが。
もうとにかくね、船での移動がめんどすぎる。なんであんなにマップ広くしたの?正直2分の1スケールでも全然問題ないと思うんだけど。
次の目的地、魚の島に着くまでに3日3晩かかりましたよ。ムジュラじゃ終わってるっつーの。
しかも着いた矢先に今度はタウラ島へ行けと……もう辛い……。
移動のめんどさってかなりゲームの評価左右するよ。DQ5とかDQ5とか。
これ、後半に移動する何か絶対手に入れられるよね……? なきゃくじけるよ?
とりあえずは大翼の歌を早く教えて欲しいんだけど


明日は前述したように1限のみなので、終わった後は妻と我が家でイチャこきます!
外で会うといつまでも初デート並みのことしかできない私ら。



「続き」に、レッグで4コマってみた(うわぁ)
完全に誰得なんで上げないつもりでいたんだけど、某スケティンから悪魔のささやきがあったので……(人のせいにすんな)
エンピツ書きです。あと一応R−18じゃないです。(一瞬あやしいけど)
「是非見てって!」ってものでは決してない……です。どうして公開たし。




「THE WILD LEG3」の1シーンから。

ホントは錠剤を口移しで飲ませてやります。
完全にザハが描きたかっただけっすね。