ヒトの「手」と「舌」を教えてやるよ


※今日の日記、未成年の方にはちょっと刺激が強いかも。


さーてさて、今日はようやく、アレが届きました!人生初のネット通販ブツ!
モノはというと……。


姫川さん改め、狩鷹明&小野ぬい両先生の同人誌「THE WILD LEG」シリーズです!!



お店(とらのあな)いっくら探しても見つからないはずだよねぇ……商業誌ってか一般のコミックだと思ってたからそこばっか探してた;
そう、いわゆるオタクな風貌の成人男子が棚前で物色している包囲網をかいくぐり、同じ年齢制限コーナーを目を皿にして探しましたよ(笑)


あぁえっと、中身はね、端的に言うと獣姦BLというなかなかにマニアックなアレ(笑)
あれ、でも半獣人と獣の世界なんで下は全部獣か……まいっか。
色々未開の地だったのですが、すごく……ハマってしまいまして、さっきからレグとザハのことばかり考えてます。
(画像で言うと、白髪の半獣にーちゃんがレグ、狼がザハ)
もうとにかくうつくしーんだ!ストーリーも世界観もテーマもキャラもエロも含めて全部!
あれは狩鷹小野両先生にしか出せない色だわ……
台詞の端々も心に残るね。羊ってイキモノを表した台詞(モノローグ)がなんかググっと来た。
一応感想ってか思ったことつらつら「続き」に書きます。
完全に自分メモになるけどね; 読んでも良いけども少し直接的な書き方してます。


なんにせよ、以下続刊っぽいので4以降も超絶楽しみだ!!


ちょこっと風タク記。
はじめてゲームオーバーした/(^0^)\
モリブリンつええよ……大きなカギ取ったら4匹で急に襲い掛かってくるとか卑怯だろ……。
(余談ですが、ワイルドレッグの余韻が残っており、一斉に襲い掛かってきた瞬間「お、犯される!!」と思ってしまった(笑))
ハートが残り4分の1になった所でまた火事場のクソ力を発揮したんですが、最後の一匹にジャンプ斬りも浴びせたし絶対に倒した!と思ったら、むっくり起き上がって一瞬でバチコン殺られました。
実は、直前にコマンド入力を誤って妖精を無駄遣いしちゃったんだよね……。
それがなければ大丈夫だったのに……!
くやしいなもう!でもカギは取ったからこっちのモン!ルピーはずっとMAXだったから仮に半分になっても逆にありがたい!
あとはボスを倒すだけ〜。ところでデクの葉はアレどう見てもデク花ジャンプですよね。音とかも。



気持ちがおさまらなくてガシガシ描いた。

獣ホント苦手……でもなぜか描いてて楽しかった。
体型的にプシが一番描きやすいかと思ったら、逆に何度描いても全然納得いかず全消ししてしまった。
プシむずくね。なんでだろう、絶対描きやすいのに。


ワイルドレッグちょこっとメモ。


“初めて”のとき、「前がいい」って言ったの最初レグかと思った。
だってそんな人間臭いこと、レグが思うと思うじゃない。
こん時のザハの表情がすごく優しくてかっこよすぎてとろけそうになる……。
前ページで「やっぱりお前の中に〜」つってるギャグ顔(ってか可愛い顔)が別人のようだw
直後のレグの顔、いやていうかこの見開き1ページは2人とも表情がたまらん。ものっすごい丁寧に大事に描かれたのがすごい伝わる。
あと「〜安心するんだ」って泣きながら言ってるところ、めっちゃ胸が苦しかった。
このシーン、この顔を見ただけでも「ああ、読んで良かった、この話を知れて良かった」って思えました。
ってくらい、本当に美しかったんです。


プシにはいろんな意味でやられたわー。
2の最後はどこまでが本心かなぁ。まぁ獣だから背徳感もなければ本能もあろうし、言ってることは全部本当なのかな。
レグに思い切り突き上げられた時の表情なんか絶頂そのものだもんね。あそこに凄く獣を感じました。
でもやっぱり思考回路は人間のソレとは違う。肉食動物に妬みはあっても憧れはないか。
レグの優しさを力の誇示って捉えるのも、そういう世界に生きてきたプシだからこそなんだろうなぁ。
とはいえ、矛盾するまとめになるけど彼もまた人間臭さがあるキャラだよね……てかみんな人間臭い。


……ところで銃はいつ戻ってきたのかな(^ω^;)最後ちゃんと携えてるっぽいけど、途中で絶対手放してるハズなんだけどな(;^ω^)