春休み特別企画《番外編》

企画の詳細についてはコチラ(※1/27付けの日記に飛びます)で、す、が。
今日はちょっと趣向を変えてっつか、あふれる気持ちが押さえられなかったってか、4コマ作家さんじゃない人で描いてみました。
ここ数日の間にこちらにいらしてくださってる方なら、もうわかっちゃう流れですねw
(というか上の記事が既に)
というわけで、今日は隠さずいきます。
そう、お察しの通り、姫川画風にチャレンジしてみました!
はいどーん。




おぉ……っふぅ……。
なんというか、そこまで自分と対極にある画風じゃないから、中途半端に自分のクセとか出て逆に難しかったです。
目のカケとかの細かいところ頑張ったけど、潰れちゃったね☆(泣)
困ったのは、普通の耳をしてる絵が少なすぎてワタルをベースにするしかなかったこと(笑)
あと黒髪も全然いないのよね。
びっくりするぜ、時オカで言うとインゴーとタロンくらいだものww


でも参考にするのはやっぱリンクっすよねぇ。
リンクさんは気の強いお顔立ちをなさってるので、いかにセナっぽく落とし込むかスゲー苦労した……
苦し紛れに、こういう表情にさせるしかなかったのよね。
これもセナとしては決して上手くいってはないけど、好きな表情ではあるんです。