でも期待、Try、Cry 繰り返して

ゼルダ姫とリンクのカップリングになんちゃあ興味はないが、姫川漫画に関しては別腹。
もうニヤニヤしてたまんねえわ!入瀬ですこんばんは。
入瀬紅里はルト姫を応援しています。原作的な意味で。あとカーフェイ爆発しろ。


相変わらず口を開けば↑みたいな話題でごめんなさい。
ゼル伝これっぽっちも興味ない人はしばらく我が家訪れない方が良いと思います。たぶんしばらくこの話しかしないので。
好きなブロガーさんが全くわからないジャンルのものにハマり、ディープ(かどうかすらわからない)な記事を更新する日々が続く切なさはよくわかるので。


こんだけハマってるけど、実はまだアテレコの毒牙にはかかってないという。
いや、ちょっと嘘。時空を手に入れたときにほんの少しだけ試みました。
ですがそれ以降やってません。なぜならわかったことがあるからです。


姫川テキスト、たいへん苦手。


あの、台詞回しの好き嫌いとかじゃなくて、単純にとても演りづらい。
時空で打ちのめされて以来演ってないです。
……でも、チャットとか意外と演りやすかったりするかも?
あまりおきゃんな娘を演った経験はないけど、少なくとも時空リンクやネールよりかはいいんじゃないかw
ロペリーも苦手だったなぁ……好きなのになぁ……。
あとは時オカとかなんてキャラが多い分、リベンジしてみてもいいかも。
家に独りになる機会があればやるか。
そう、最近はバイトのおかげで出かけるようになったから、独りになるチャンスがなかなかないってのもあるかもね。


バイトのことでネタにしたいことはたっくさんあるんだけどさ……
何せ超個人情報を取り扱ってる仕事だから、これっぽっちもネタにできないんすよね……。
平たく言うと、教育機関&施設の派遣の事務をやってます。
そう、派遣会社の事務ってめっちゃ個人情報取り扱うの、わかるよねw
前のカフェ(ぶっちゃけるとイタトマで働いてました)だったら、変な話「こんな客が来たw」とかネタに出来るけどもねぇ。
てか、「外人のお客さんばかし40人!」とか前ネタにしたけど、「外人の履歴書ばかし40枚!」って言われてもって感じだし(笑)
まぁそんなことあったところで言わないと思う、守秘義務はかなり神経質に守ると思うよ……やっぱ履歴書だもの。