日曜きっと uh uh uh ピーカン晴れる

昨日誕生日の同級生と、今日誕生日の1つ下の後輩がいるんですけど、この2人って産まれた日一日しか違わないんだよね。なんか凄い。入瀬ですこんばんは。
ちなみにこの後輩、私にとってたいへんおいしい名前をしてらっしゃるのです……!
すごくネタにしたいんだけど、他人のフルネームをさらすほど落ちぶれちゃいないのでね。


昨日のムジュラですが、某密林仮面戦士にバクダンでトドメを刺すという偉業を成し遂げました(笑)
本当に偶然。蛾を追い払うために一発投げたバクダン花の所に、奴自ら飛び込んで来ました。
私もまさかそれが最後の一撃になるとは思わなかった。
え? 一所懸命ジャンプ斬りとかしてたのに? バクダンが最期っすか?? って感じでした。


さて、



とうとう時オカが帰ってきたよーーーーーーー((((T∀T))))!!!!!!
バイト上がりに姉と待ち合わせして、譲り受けました。
もう楽しみで!どうしよう!明日起動しよう!
てか攻略本も説明書もイラストがテラ豪華で全米が泣いた
昔どんだけ無頓着だったんだよ……なんか色んなイラストが初見って勢いだ(´;ω;`)
あ、でもマスターソード引っこ抜くこどもリンクの絵だけは見覚えがあるぞ。
しかし回転斬りのイラスト無駄に多すぎワロタwwwwこんなにいらないww
「できる動きイラスト*1」なんで全部大人リンクなのさ!(´;ω;`)こどもリンクがあっても良いじゃん!
時オカは大人リンクがメインだからしょうがないのか……でも1枚くらい……ブツブツ。
あ、姫川さんヨーロッパでの漫画受賞おめでとうございます!(情報おっそ)


今朝ハム太郎見ました!
1話目はオリジナル初回の再録。まぁそうだろうと思ってたけどね。だからこそ見た。
別に何度も見たわけじゃないのに覚えてすぎな自分がキモチワルイw
ロコちゃんとカナちゃんの出会いのシーンとか、台詞単位で覚えておった。
あとハム太郎のナルシ発言のくだりとか。
新作もあるらしいけど、個人的には過去の再放送だけでも十分です。とっとこハム太郎・改でいいじゃない。
とにかく、このまま行けば4話目にトラハムちゃんが出るおーーー!!


SMAPがんばります、で母と父が尋常じゃないくらい盛り上がってるww
ドア閉めてTOKIOのラジオ聴いてるのに、リビングからめっちゃ2人の声聞こえるw
あれか、フリースローかな? すごい残念なトーンの「っあ〜〜〜〜!!」ってのが聞こえるので。
がんばれSMAP。そして私はラジオからadvanceなう。

*1:いわゆる「走る」「泳ぐ」とかのイラスト。