我が友よ 冒険者よ

電子辞書の単4×2を犠牲にして振動パックを生き返らせました入瀬ですこんばんは。
今日は、覚悟を決めて月に行ってきました。
いや、嘘。……いや、嘘にするつもりはなかったんだけど、結果的にそうなった。



まさかの「はじめから」プレイしました。(おおおおおお)



「いや、そっちのが嘘だろ」って?
証拠、ありますよ。ほら。



ムジュラやった人なら、これだけで「最初からやり直した」ってことが明らかなの、わかりますよね。
まぁ、ハートの数もアレなんですけどw
一体どうしてこうなったのか。


いつものように幕が開き電源を入れロード画面を開く、までは良かったんですよ。
ファイル1には、今まで私がやってきた「リンク」のデータが。
ファイル2には、姉の名前の姉のデータが。
そしてファイル3には、ファイル1同様「リンク」と書いてある、ハートが6つぽっちしかないデータが。
おそらく、過去にやり直そうとしてそのままになっていたデータだと思います。
いつもならそのままファイル1を開くのですが、……なーんででしょうねぇ。
「……オープニング、見たいな……」って、ちらりと思ってしまったんですよねぇ。
それから光の速さでファイル3の既データを消去し新しく作り直しました。


……で、気が付いたらウッドフォールの神殿クリアするまでに至っちゃった(笑)
しかもはぐれ妖精もきっちり集めたさ!ああそうさまごうことなきバカさ!!
いやー、刻のカーニバルが開催するのとか超久々に見たわ!
てか一番最初の3日間ってあんなだったっけねー。
そうかクロックタウンから出られないよねそうだよね。
ボンバーズとの鬼ごっこもやったし、スタルキッドからオカリナも取り返したし、人間状態でのボンバーズ鬼ごっこももちろんやったし、サルの誘導でコウメばあさん助けたしデク城の警備潜り抜けたし(神殿&はぐれ攻略は前述した通り)、もちろんじいとの追いかけっこもやったさ!!
まさかこんなことになるとは思わなんだ。


月に行く前に、今までのストーリーを改めて追いたかったってのもあります。
て、いうか、昨日かその前あたりから、こうなる予感はしてたけどねー。
尋常じゃなくハマると、とにかく一から味わい直したくなるタチですから。
オープニングのリンク、たまらなく可愛かったです。
しかし、ウサギずきんがないって、なんて不便なのかと思います……(´;ω;`)



そういえば、昨日払い戻しを受けてきたばかりですが、TOKIOのライブ振替公演のお知らせが来ました!
早くても夏、きっとそれ以降……だと思っていたのですが、なんと振替日は5月11日(笑)早ぇーよ!!
でも、もちろん行きますとも!
姉も母も無問題なようなので、当選者の最優先案内を受けたいと思います(-^U^-)
楽しみだなあー。あと1ヶ月とちょっと!またライブに向けた諸準備をしなおさなきゃ!