102号室へ、ようこそ


「死体は捜すよりも作る方がずっと簡単だってことに、もっと早く気付いてればなァ……」


初描きネク。
こないだ、ちらっととはいえリンダの話なんてするんじゃなかったなぁ。
だんだんやりたくなって来ちゃってね。うーんしかし今手つけて良いものかと……。
特にシナリオAがやりたいんだよね。
何せ初回って、当然ながら仕様も何もわかってない状態でプレイするわけでしょう、
操作とキャラに慣れるのに手一杯でシナリオまで頭が回らなかったんですよね。
いやもちろん大体のシナリオはわかるけど、ちゃんとキャラ付けとかわかってからやりたいじゃない。
あー、どうしようかなー、母さんまだ奇跡の仮面全然終わりそうにないし、やっちゃおうかなあ。


と……というか、いきなりドバンと血の表現がトップに出るのはマズかった……かな……;


あ、時空は相変わらず荒稼ぎの旅に出る毎日です。
もうラブレンヌ全土掘り起こしたんじゃねって勢いです。
999ルピーになったらシロップの店でガチャのタネ×3を買って消費してます。超上客だよね(笑)
同時に指輪収拾もしてるのですが、ポイポイゆびわと聖なるゆびわ・緑の出る率が高すぎて笑える。
ダブルボムのゆびわが欲しくてゴロンダンスのプラチナ級に何度もチャレンジしてるんだけど、何度やっても1ダメージゆびわしかくれない……orz
というか時空はミニゲームが難しすぎやしませんか……。



長めのチュニックorワンピにベルトをしてタイツを履くスタイルで、日々模リンクを楽しんでる入瀬でした。
リンクは股引派だけども、タイツでも全然構わんとです。
しかし……超お気に入りだったえんじ色のタイツにとうとう穴が空いてしまってすごくショック……orz