エヴァーラスティング

創作活動に関しては人並み以上にやってきた自負はあります。
絵、漫画、小説、劇の脚本、作詞、作曲、編曲……
規模はどうあれ、最低1つは完成させてますし、当然どれも興味がありますし、好きです。
だけど、なぜか映像関係は興味を持ったことが無いんですよね。
これだけやってれば、映画の一本くらい作っててもおかしくないし、作ろうと思ってても良いはずのに。
なぜか、「映画を撮りたい」っては思ったことはありません。
なんでだろうなぁ。
まぁ、映画自体にそこまでの興味もないしなぁ。
多分人よりも映画を見ないほうだと思います。邦画も洋画も。
今まで見てきた映画、「アニメ:邦画&洋画=9:1」くらいだと思いますよ(ひっでぇww)
なんでだろうなー。ドラマとか好きなのに、映画にそこまでの情熱を燃やせないんだよな。
あ、ドラマを撮りたいって思ったこともないやそういえば。
映像関係は勉強したこともないしとことん興味ないみたい。
でも劇の脚本はまた書いてみたい。キャストと作演を同時にやると本当死ねるけど楽しかったです。


結局私は、どれが一番向いてるんだろう? どれもものすごく中途半端。
まぁ音楽関係では絶対ないと思うけどね(笑)楽譜もよめないおんなが!


さて、昨日は実は地元の本屋の面接を受けてきたんですけどもね。
まだ合否の連絡は来てないけど、なんか……ものすごく辞退させていただきたくなってきた……!
履歴書を郵送した時はすごいやる気ムンムンだったんですけど、昨日の面接の際、
色々話を聞いてて、ちょっと「う〜〜〜〜〜……ん?」ってなる面が多かったんですよね。
で、一晩考えて、今日も割とずっと考えてたんだけど……;
前に働いてたカフェは週1しか来れないのが続いても割と大丈夫だったし、かなり融通が効いたんですけど、
昨日面接行ったところは週3日+1日は原則で(週4じゃなくて週3+1日って言われたけど、ちょっとどういう意味か分からない)、更に時間帯も固定で、来れない分は翌週とかに補ってって言われたんだけども、休みの時は良いとして学校始まったらちょっと無理だろう……と。
(ただの週3なら気後れしなかったけど、「原則」とか言われると……ねぇ)
ていうかもう1つ来週に面接控えてんですよね。あわよくばそこと掛け持つ気マンマンだったんですけど、これは掛け持ちは無理だと。
で、出来れば来週面接がある方のバイトを優先したいので……どうしよう、断ろうかなー……;
来週の方が受かるとは限らないけど、こっちは大丈夫だと思うんだよな。なんとなく。
ともかくとして、合否の連絡が来る前に、こっちから辞退の連絡を入れるべきだよなー……ううう……。
(そしてどっちも失う羽目になるんですね、わかります)


ゲームに関する熱がたいへんに高まってる今日この頃でございますが。
それに反比例するかのごとく、今なんだか漫画への情熱が著しく低下しています……。
そんなわけで、今日、SQ買いに行ってません。
なんだかタルく感じてしまって。
午前中から迷ってたんだけど、「どうしよっかなー……気が向いたら行こうかな……」ってスタンスでいたんですけど、とうとう行きませんでした。
明日とかでいいや……。
あっ、ゲーム関連本はすごく熱いんですけどね。神々の漫画が欲しくてしょうがない。



たいへんだ!今なにげなくのりスタのサイトで来週のハム太郎を確認したんだけど、
のっぽくんとトラハムちゃんが出るっぽい!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
楽しみにしようと最初の1文だけしか読んでないけど、いきなりイチャイチャキター!\(^q^)/
だめだ……来週の水曜あさ7時45分は萌え死ぬことうけあいでござる……。