キレイゴトってよりも自己中の方がマシね

今日はレポート提出(昨夜26時頃に無事終わりました)とゼミ決めの相談のために学校に行きました。
そってなりゆきで祖父宅に泊まることに。というわけで現在祖父宅です。


ところで。
ゼミの相談に行ったはずなのに、どういうわけか先生にロスリスバーガーの魅力について語ってたんだよね。
どうしてああなった……。
なんで先生に筆箱についてるスティーラーズのキーホルダー見せびらかす羽目になったし……誰が予想したし。
3人くらい相談行ったけど、なんだか「この人!」みたいな感じには誰もならなかったなぁ。うーんどうしよ……。
でも一人おともだちが増えたのでよかったです。同じ学科なのに2年間存在も知らなかった子。(出席確認で名前だけ知ってるって感じ)


祖父宅についてからは、姉と過去のDASHとか見たりしました。
あの3000歩の総集編と、去年の秋頃のローマスペシャル。
やっぱり何度見ても面白いwwww太一くんってなんで何しても可愛いの。
そして松岡くんは何しても「コイツ痛い目にあえばいいのに」っておもわざるをえないwえないよwww
とりあえず達也くんは家庭持ちなのに他の女にうつつをぬかすなぜ(^ω^)



夕方頃に夕飯買いに姉と出かけた時なんですが、帰り道で気が付いたらこんなものを携えてました。



な ん だ こ れ は!!!!!


うおおおお……びっくりしたわいつの間にか手中に収まってたわ……。
ああああしかも状態がカセットA・箱B・説明書Aてすばらしすぎる。(実際新品かと見紛うほどキレイでした)
やっとできる((((T∀T))))やっとできるよ時空の章((((T∀T))))
もう祖父んとこ泊まりに来ると、アニシルのコンピアルバム&DVDといい散財しまくりで困っちゃうNE☆
いつやろうかな、MOTHER3やってんのに手付けるわけにも……まぁもう何周もしてるからしばらくお休みでいいか。
あ、ちなみに現在ぐるぐるのイオニア連れてるところです。こないだからたいして進んでねぇ。