いつもの1.7倍くらい内輪でできています

今日は小学校時代によくつるんでいた友人たちと久々に会って来ました!
一人は高校一緒で、ていうかこの間成人式一緒に行った子だし、もう一人も成人式でちょっと会った奴だったんだけど、あとの一人は本当に小学校ぶり!
いや、厳密に言えば中学も半年だけ一緒だったんだけどね。絡んだりはなかったから。


とにかく楽しかったねー!! 正直想像してた以上に楽しかった。
いや、ちょっと嘘。久々に会う系は、だいたい最悪なパターンと最高のパターンと無難なパターンの3種類を想定するんだけど、その中のほぼ最高のパターンだった感じ。
最悪はアレだよ、昔つるんでたとはいえ男女2:2だし、全然話せなくてちょっと気まずいまま帰る的な。
まぁ、今思い返せばそんなことになるわけないんだけどねww1億総コミュ障だと思うなよ。
本当は5人組でもう1人いる予定だったんだけど、諸事情で会えなかったのが残念。
近いうちに今度は5人で集まりたいです。


17時〜19時にお店でご飯食べて、一人がこれまた諸事情で離脱。
というかそいつの人生(むしろ現在)が壮絶すぎてヤバかったwwwww
誤解してたよ……どうせチャラくなってんだろうなと確信して止まなかったのに……ごめんよ……。
その後は、残った3人でよく一緒に遊んだ公園へ。
そこから22時半すぎまでブランコで語り合ってました。そう、1月末の夜の公園で。
マジ阿呆ですね。体調崩しても自業自得としかいえないww
ちょっと酒の入った若者のバイタリティってまじぱねっす。


ここでの会話は本当凄まじかったwwwwwww
有り体に言うと、あそこまで直接的な下ネタを繰り広げるとは思ってませんでした、的なアレ。
入瀬の半分ともう半分はスケベでできています。
その話に終始したわけじゃないけど、でも結構そんな感じww
「いたす」は本当に今日のMVPだわ……総じて何回言ったし。
その他「トレンディ」「江口もびっくり」などなかなかに濃ゆい体験談も聞いたりしました。キャッチフレーズは私が付けた。
はらわたがよじれたわwww一人お花畑なんだもん脳みそがw
なんていうかね、私ってとことん弱い者イジメ好きだなあって思った。
ああいう風に追い込まれてる人見ると超追い込みたくなる。ごめんよw
本当にggrksしたのかな……トラウマになってないことを祈ろう。
だがしかしあんなこと夜の公園で大声で言うなw無知は罪である。
(散々なこと言ってるけど、大好きなんですよ、本当ですよ。嫌いだったらネタになんかしてやんねーわ)


まとまんねーですね。ちょっとこれは無理ですw
まぁ、何を話したところで内輪にしかならないんですけど。
そうだ、一人は中学時代アメフトやってたんですけど、なんとまだ続けているもよう!それ聞いて超興奮したわ。
NFLの話が、できたっ!!(´;ω;`)でも彼の知識はちょっと昔のものまであったりするし、逆に今見てなかったりで話が噛み合うかと言えばそうでもなく。
でもロスリスバーガー言って通じることの嬉しさよ。
あと、
奴「前パッカーズにいた、あのヤバいベテランQB誰だっけ?」
私「んと……ファーブかな?」
奴「あ、そうそう!今度なんだっけ、移籍すんだっけ?」
私「んや、たぶん引退するっぽい」
奴「あ、マジで?」
みたいな会話を出来る嬉しさよ!!!(´;ω;`)あああああマジで語り合いたい!



楽しかったな〜ホント。みんな変わったようで変わってない感じでした。
さて、レポートをやらねば……あと半分くらいか……(なんで持ち越したし)