春休み特別企画Vol.3

企画の詳細についてはコチラ。(※1/27付けの日記に飛びます)


明日は夜にお出かけするのでどうかなー。
まあいいいや、では3回目どーん。



龍波 小鳥」風。
なんか思ったより難しかったです;
これは参考は……なんか色々っすね。わからなくて(笑)
一番大きいのはDQ4コマ大全集の7巻かなぁ。(2003年初版)
もう8の4コマとか、VPの4コマとか、昨日のやつも見たりしてるからねぇ。
この人は楽屋裏でよく弟をネタにしてたなあって印象が強いです。
あと4コマクラブ投稿時代にちょいちょい見てたので、デビューした時感慨深かったとかなんとか。


なんか……描いてて思うのは、鼻がない人が多くてバランスが取れない(泣
鼻描かなくて絵描くの(成り立たせるの)すごいよね……無理だわ……(点みたいな鼻しか描かないくせに)