一か八かの賭けに出てる俺はなぜ?

昨晩にBACK-ONの歌詞写し終えました!も〜〜大変だった……
でも楽しかったです。「書きながら聴いてれば歌詞覚えるかな〜」と思ったらそんなことなかったけど。
今でこそそらで歌えるflowerだけど、歌詞覚えるのは相当苦労したもんな……それこそ毎日飽きるほど聴いて。
この半年で100回はリピートしてるんじゃないかな。100回でも少なすぎるくらいだと思う。
個人的にはcolorとか覚えたいんだけど、口が回らないwww


MOTHER3記。
7章はじめまで行きました〜。オールドマンズパラダイスでセーブ。
昨日の画像は5章だから、一見めっちゃ進んだように見えるけどプレイ時間は30分行ってるか行ってないかくらいじゃないかな;
だって言ってみれば、マシュマロちゃん倒してジェネッタくん倒しただけだからね。
ゴムガッパのおかげでジェネッタくんはそこまで苦戦してないけど、再会する時は皆ゴムガッパを着ているという異様な集団にw
あとジェネッタくん撃破したあと、イカヅチタワーのてっぺんでクマトラがねつっぽくなったから再会する時ねつっぽい状態wwww
ごめんクマトラそんな状態で宙吊りなんて無理させてww



現在レポートの進捗率は20%……大丈夫か私。
いや、私ならやれる。私ならやれる。入瀬はできる子!(このパロって伝わんのか)