君が描きたい未来はどんな絵なんだろう

歌詞写しは残すところ「color」半分と「足跡」だけ!
今更だけどBACK-ONはセナのカラーじゃないなと思った。GReeeeNは割と雰囲気合ってるんだけど。
ああでもやっぱりBACK-ON良いな!どの曲ももれなくスルメ曲である。
あとBAReeeeeeeeeeNの曲は両方ともアイシルの主題歌にしても違和感無いと思うんだけどどうでしょう。


そういえば全然話題にしてなかったけど、MOTHER3なんだかんだで進めてます。
いまここ。

もうとっくにしきかんどのイベントを終えてしまったのでした。
ブタマスク時のダスターとクマトラってちゃんと差異あったんだね。ダスターのがでっぷりしてる。
普通のブタマスクと較べるの忘れちゃった……これで普通のブタマスクとも違ったら仕事細かすぎるww


ところでヨクバとしきかんどのの立ち位置についてなんか触れられてるシーンとかってあったっけ?
この二人がブタマスクの大佐クラスよりも偉いのはわかってるんだけど、両者の上下がわからん。
慕われてるのは確実にしきかんどのっぽいけど。
これで8章あたりでめちゃめちゃ明示されてたら泣けるんだけどwww