春休み特別企画:アノ人画風でセナを描こうVol.1

企画ってほどたいそうなモンでもないけどもw
いやね……6万打とか4周年とか、ありがたいものが同じような時期に来たというのに、オフの忙しい時期とだだ被りしたために何も出来ていないので、こういうのを小出ししてってみようかなと。
だから6万打と4周年はまた別なことをできればやりたいけど、でもその一環として日記でも短気集中型の企画やろうかなってアレです。まぁある意味長期か。


主旨はもうそのまま。セナを色んな漫画家さんの画風で描いてみるっていうだけです。
あ、アレです!
「アノ人画風」と言っても、私の知ってる“4コマ作家”さんに限定します。
わかんないけど、おそらく相当マニアックになること請け合いです。
しかも古い4コマ本を引っ張り出して描いていくので、現在も活動されてる方の場合、絵が異なることがあるやも……;
例えば、藤森ナッツ風とか言ってDQ1〜6の画風で描いた場合、DQ8の藤森さんと全く異なるからね(マニアックである)
↑これを例に出しちゃうくらいです……企画とはいえもう今までの中でも群を抜いて自己満ですね。
入瀬の半分は自己満でできています。


あと私みたいな当てたがりさん(笑)もいらっしゃるかもしれないので、作家名は反転させます。
4コマ漫画読んでるような人しか知らない作家さんとか多いかもだけど、実はジャンプ作家とかだって実際読んでなきゃ知らないもんねとか言ってみる。
知名度なんて全部「知る人ぞ知る」なんだよ!手塚治虫レベルでないと全部マニアックなんだよ!(?)



初回なのでごたくが長くなりました。
では1回目どーん。



魔神 ぐり子」風セナ。(イキナリ厳しいwwwwwwww)
参考にしたのはポポロの4コマ。もう古いw(1996年初版)
あ、そうですね一応参考にしたのはどの辺の時期のモノか書いておきますw
いやー楽しいわ。まだこれしかやってないけど非常に楽しいわ。
これからどんな人で描いていこうかなドキドキ。


こんな感じでゆるくやってゆきます。どうぞお付き合いくださいませ。m(_ _)m
(毎日とは言ってない……よ??;)