春休み特別企画Vol.2

企画の詳細についてはコチラ。(※1/27付けの日記に飛びます)


実は向こう5回分くらいは誰風に描くか決めてます。まだ描いてないけど。
では2回目どーん。

」風。
これは……わかりづらいなぁ……;
すっごく描きやすかったんだけど、なんか普段の絵とあんまり変わらない気がするww
参考はDQ8の4コマ3巻です。(2005年初版)
服装は夏期制服で統一しようかと思っとりやす。


完全ただの自己満だったんだけど、反応もらえると果てしなく嬉しいですね。
現在進行形ですがしばらくニヤニヤしました。




◇なんとなく、オマケのVP8巻パロ。

伝説のちびキリー4コマ。当時はこの可愛さにすごくやられたなぁ。
この人知ったのもVP4コマからだしね。
この人にかかれば蘇芳も可愛くなるという(笑)