ぴきゅあっ、ぴきゅあっ!

今日は半日ほど、ヘッドホンでBACK-ONを爆音で聴いていましたため何かしらの曲が脳内で流れております入瀬ですこんばんは。
BACK-ONのアルバムはツタヤでレンタルしたものなので、歌詞カードは持ってないんですね。
コピーしようにも、黒背景に白文字というデザインだったので、全ページ分コピーするとたいへんなことになる……と思い、歌詞検索して自分でノートに写すことにしたのです。
んで、今日やっと実行しました。
今のところ「果てなき道へ」「flower」「NEW WORLD」「butterfly」「BLAZE LINE」が終わり、今は「DRIVE」の途中。
何が大変って英語多すぎるんだわボケェ\(^0^)/
特に「butterfly」と「BLAZE LINE」は大変だった……
まぁBLAZE〜は色んな意味で歌詞書いててときめくから良いんだけど。
「BUMP ×3 即inter sept!」とかね。
あと「ねじ伏せろ」「scare crows」なんかもアイシルファンとしてはときめく。


ちなみにタイトルはbutterflyの「pick you up! pick you up!」がこう聞こえるので。つまりは今コレが離れない。
そして肝心の31日〆切のレポートには未だ手をつけていないという。
あさってくらいにならないとやり始めない気がする/(^0^)\そんなダメだよ!30日までには終わらせないとアカンのだから!