不器用で下手くそ それでも人生さ

帰りにごっつい遅延にみまわれた。
振替輸送って、別に異国に飛ばされるわけでもなく、ちゃんとおうちの最寄り駅に運んでくれる(というか、その路線に沿ってる)のに、普段と違う電車ってだけでなんであんなに不安なんだろう。
そして最寄り駅近くの見慣れた駅名を目にすると、どうして急に安心するんだろう。
今日は2限のテストのみだから、ただの2限終わりよりも早く帰れるはずだったのにむしろ遅くなってしまった。
腹へってしょうがなかったおー(´;ω;`)


というわけで、今日はエマ・バントンの誕生日です。
いや、そうじゃなくって。いやいやそうなんだけど、そうじゃなくって。
我が家の4歳の誕生日ですねー。1月21日!
もちろん狙って開設しましたとも。ヒル魔さんとセナですとも。
つまりとうとう5年目に突入いたしました……すごいねぇ、2007年って結構前な気がするけど、その時からやってんよね。
日記ははてなから数えて1417日目ですか。最初の1ヵ月半くらいは別の所でやってたから、まぁ1460日目くらいかなぁ。
おめでとう私!「ちゃんと続いてるぜ」って4年前の私に報告しに行きたいお!