結局クマトラはスカートなのかスパッツなのか

ヨシコシの服を「おんなのふく」って言うくらいだから、やはりスパッツなのか?
がっつりスカートでしか描いたことないんだけどなぁ。
一番服装に迷うのはクマである。首周りのエリ的なものもよくわかんないし。


昨日のハム太郎で久々にトンガリくんが見れました。
キャラソンの声に慣れていたので、無駄にかわゆううううううwって感じでした。
キャラソンの声めっちゃ大人っぽいので。
しかし
「やあ〜、ハムざえもん」
ハム太郎なのだ〜!」
のお決まりミニコントがなかったのは残念であった(´・ω・)
寝ぼけて見逃したとか?


明日は我が家の4歳のお誕生日です。いつの間にそんな。
まぁがっつりテスト期間なので何も期待しないでくださいね!☆
先に行っておきます、サプライズ更新も何もないです何も描き貯めてもないです(^ω^;)
というわけで日記も軽めに終わっておきます。まだ試験範囲のノートとか見てないんだ!☆


さて、それに絡めて以下ジェッツ×ペイトリオッツのネタバレ話。


というわけで、明日1月21日は我が家の始動5年目に突入するわけですが。
そんな記念すべき好き日の日付が変わるその瞬間……つまり、あと約7時間後に、


ジェッツの勝ち試合、そしてチャンピオンシップへの切符を手に入れる運命の試合が始まるんです……!


国を超えたお祝いってことでいいですかねコレ。いいですよねコレ。
試合はもうとうに終わってるし、日テレG+とかでは放送済みじゃねーかとか言っちゃダメ。


明日テスト?そんなん気にしてられるか\(^0^)/