ミーソコナッチャイケナイヨ、ドンドン

今日は一日中モモちゃんシリーズ読んでただけなので、昨日「書こうとしたけど全て吹っ飛んだこと」っての書きますね。
(ふと思ったがモモちゃんシリーズで伝わるのか? 有名だよね?? ママが多少メンヘラのアレですよ


・いいとも見てる時に、奇跡の仮面のCMを初めて見れました!!!
月曜に母が何度か見たらしく、その日の夜にすごいドキワクしながら色んな局のCMをザッピングしたのですが、結局翌日のいつも見てる番組のCMであっさり見れたっていうね。まぁそういうもんだよね(笑)


ちなみに、今日はもっと見れました。奇跡の仮面のテーマverだけでなく、主題歌verの方も見れました。
(音楽違うだけで画面は全く差異なかったけど)
ところで3DSのCMってレイトンしかやってない?なんかレイトン以外見ないんだけど。
私が何かしらのフィルターを使ってるとかないよね(笑)


・KARAの新曲「SOS」っつーんですね、チョコのCMでかかってるの聞きました。
ミスターともジャンピンとも違う感じで、早く通して聞いてみたいっす。
というかここ連日、KARAか少女時代の曲が頭から離れねぇ\(^0^)/
昨日の夜、風呂ではずっとGENIEが離れませんでした。
「ただ君が願いさえすれば〜」をいかにテヨンっぽく歌うかにハマってます(笑)
少女時代のアルバム、あの新しく出たやつ。ちょっと欲しいなぁ。


なんて言ってたら今日解散騒動www
韓国はそういうの多いんでいつかそうなるかなとは思ってましたが。
でも、もし解散しても曲は消えないしね。
少女時代も似たようなことになったらどうしようw


・今季見るドラマ何も言ってなかった。一応「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」と「スクール!!」を予定してます。
スクール!!の方は初回を録画したのですが、まだ見てません。
なのでとりあえずはCONTROLの方だけ。


ま、見るに至ったきっかけの70%は横山くんですよ(笑)
やっぱり良いね……横山くんの演技好きだなぁ。
最初に意識したのはドラマだったから、久々に横山くんの芝居が見れて嬉しいです。
関ジャニで一番すきなのはわかんない!最近はすばるが好きだなあって思うけど、ドラマ補正で向こう3ヶ月くらいは横山くんって言ってそうな気がします。
とりあえずアレだ、ドラマを語れよと。


普通に面白いですよ!良くも悪くも、普通に面白い。
同じ刑事モノである「BOSS」ほどの「おおお面白ぇええ!」って感じはないけど、平均以上には面白いです。
思った以上にライトでした。こちらも、良くも悪くも、ね。
とりあえず好きじゃない感じのアレではないです。
そうだな、あとは……
フジッキーをドラマで見るのはひょっとしたら、ナースのお仕事の高杉先生以来かもしれないw


こんな感じに書こうとしてました。
よく考えたら、ネタバレ事件を抜きにしてもこれを昨日一日で詰め込むのは些か無茶じゃないすか入瀬さん。


あ、そうだもうひとつ。
さっきはねトびを見てたら、親戚のおねェさんから母に電話がかかってきて、そのままテレビ見ながら話してたんですね。
すると、私は何もしゃべってないのに、親戚のおねェさんが突然「今紅ちゃん何かしゃべった?」と言ったらしいのです。
「なんも言ってないw」と思うや否や、母が
「違うw今平野綾が喋ってたからだと思うw」
と言いました。
どうやらテレビの音が電話口に伝わり、ちょうどしゃべってた平野綾の声を私の声だと思ったそうです。
なんぼほどwwwwww
平野綾に定評のある入瀬ですね。今度真剣に何かしらモノマネ練習しようかなと思っとります。


ある意味時の人な彼女ですが、結構好きですよ。あのくらいぶっ飛ばれると逆に嫌いになれないわ。