小さくて大きな奇跡

またまたわけあって旧ブログを読み漁ってました。
そこで発見した、コピック歴半月の「紅里 16歳・春」の画像をさらしてみる。



誰ぞwwwwwwww


リュカに出会ってからも半月くらいの時期。当時の文章から察するにおそらく初描きだと思われるます。
なんかも〜〜〜う今と色々と違いすぎてわろける/(^0^)\
というかコピックの無駄遣いもいいとこだわ……インク返せ。
でも手が割とよく描けてんのがまたむかつく。


今日姉に重大な事実を知らされて超忘れてていまさらわたわたしてる入瀬です遅くなりましたがこんばんは。
おおおおお!どうしよう!
そして今更気づいたこともういっこ。


いつのまにか6 万 打 あ り が と う ご ざ い ま す /(^q^)\(殴


現時点で60239Hitっていうね!なんぼほどカウンターに頓着してなかったんだ。
日記休んだことないとはいえ内輪バンザーイ☆な内容で、コミュ障疑惑がぬぐえないほど他サイト様と交流しない(できない)管理人なのに、こんなにカウンターくるくるしていただいて有難いやらなんやらやら。
一見さんもリピーターさんも、本当にありがとうございます。


みんなおめでとうって言ってあげて(´・ω・)これを機に入瀬と交流してみないか(断る)