ずうずうしいマーチ


よく考えたらヨクバって描いたことなかったなーと思い、雰囲気で落書き。
もっともっと改良の余地あり、だな。初描きなんてそんなもんか。
そんなことよりバナナの皮が親指に見える件。長いww


とりあえず今日の午前で、学期末的な意味で1つの山は越えました!
本当に今週の前半は常に追われてたからな……こんな時に限って成人式はあるし見なきゃいけない試合はあるし、一週ずれてくれればもう少しゆとりが……いや、地獄が長引くだけだな。どっちにしろギリギリにならなきゃやらなかったろうし、終わったからこそ言えることだけど、今週に詰め込まれてて良かったのかも知れんな。
逆に来週はすげえゆとりがある……授業&テストがあるのは月金だけだし。
木曜はゼミ関連のアレでちょっと出なきゃなんだけどね。
10分足らずの用件のために、何が悲しくて往復に3時間も費やさなきゃならんのだ……。しかも時間が中途半端。午前中に終わればいいものを2時半過ぎてwwwww午後のゴールデンタイムまるまる潰れるワロスwww
まあいいや、幸いにして電車は込んでないから、ゆるりとレベル上げでもしよう。


あ、そうそう今日は電車の中で久々にMOTHER3進めました。
今週は本当にゆとりがなくて全くいじれなかったので。
進度は、VSブタ戦車〜3年後のタツマイリをうろちょろ。つまり全然進んでない。
サルサは結局レベル20まで上げました。
もうクマトラとウエスとテリの森に逃げ込んだところまで来てたので、ていさつメカ×2とブタマスクだけでレベル上げは辛い(笑)
そんなわけで時は経ち!
3年後のテリの森の音楽はどうしてサンプレに入っておらんのか……割と好きなのになぁ。
というわけでテリの森に特攻したら見事ばけトロロに殺されかけたよ☆やるよね〜。
初っ端からPKフリーズβってなんぞwwww
あとリュカのすばやさをなるたけ上げようと、レベル上がる直前にセーブし、レベルアップ後のステータス増加に納得行くまでリセットを繰り返してます。やるよね〜。(やらないよね〜)
明日はコーバまで行けるといいなぁ。



なんか……今日パソコンがものすごく重い。
我が家のパソコンはなぜかもともと重めなのですが、それに輪をかけて重い。
全ての動作にものすごく時間がかかる。
リンク先を開くのはもちろん、スクロールも、文字入力も、ひどいときはマウス動かしてからカーソル動くまでに大分タイムラグがあります。
23:00〜23:30はどうでしょうのためスタンバイにしておいて、それからは割と調子良いんですけど。
リンク先開くのに、早くて5〜6秒、通常が15秒前後かかりました。これはタルい……。
4root〜のインデックスページから日記編集画面まで、1分はかかってます。それ以上かも。
もうなんぞ!!