携帯変えてから携帯更新がしやすくなった

というわけで休み時間から失礼します。


今日の19時からは運命のジェッツ×コルツで、ゴールデンで見られることが本当に嬉しかったんだけど、……よくよく考えたらハモネプとcontrolにだだかぶりしておる……
そしてそもそも、現段階で明日までの3つの課題をいっこも終えていないので、22時以降はそれらに充てなきゃなんですよね。
どれもこれもちょいちょい進めてたから良いものの、果たして間に合うのかしら。ジェッツタイミング悪いよー!(´;ω;`)
木曜までのやつはまだ1%も手つけてねえや\(^O^)/ま、これは明日の夜で良いや……金曜は何もないのがせめてもの救いか。
けど恐らく2年の前期の方が色々カッツカツだった覚えがあるんだよね。
出来はどうであれそれをやってのけたんだから大丈夫、大丈夫。


なんであとはどうでも良い話して終わります。
恋人も濡れる街角」か「溺愛ロジック」を瀬那に歌わせたい……!
それも歌詞の意味を何らわかってない風に歌ってたら最高だ。
まも姉とか十文字くんがたぷたぷしてると良いよハァハァ!!
あと昨日猛烈に思ったのは、男物でも女物でもどっちでも良いので、瀬那に帯のある和装させて「よいではないか」したい。そしたら忍法コマ回しも覚えることになんの苦もないのに。(それは違う)


2夜連続で夢に菅原さんが出てきたなってのはなんとなく覚えてるけど、内容はまったく覚えてない入瀬でした。
王様ドッジは菅原さんもやったのかな……!