ペッピーホッパーの自由くんの声がたぶん一番好きな自由くんの声


というわけで今日は図書館に行きました。(ひどいパロである)
レポートの資料のためにね。図書館ってワクテカする場所だなあって思えるようになったのって大学からかもしれん。本を絶望的に読まない子なので。
地元の図書館はアメフトの教則本解説書が充実しててたいへん喜ばしかった!
まぁ……3冊あった程度で充実してるっていうのも悲しいけども(´・ω・)


上のパロ……わかる人いるのかな……
女装してるセナより男の子役な十文字くんの方が違和感あるってどういうことだ。
幸宮チノの絵は描きやすいなー。


そしてあまり行かない方の本屋さんにも行って、レポート用紙など買ってきました。
そこでタッチダウンタッチダウンPROをちょいと立ち読み。
アホみたいな経済力があったらば絶対買ってるのになああ!!(´;ω;`)
あとレイトン先生の小説の第3弾って出てたんだね!!しらなかった!
こちらもいつか手に入れるます!ぜったい!


今日は成人式の前祝い(?)みたいな感じで、超良いお肉でしゃぶしゃぶをやりました。
めちゃめちゃ美味しかった!!(´;ω;`)
なぜか格付チェックしてる気分になりました(笑)
そんなわけで明日成人式ですねぇ。
とりあえず一番ホっとしてるのは、時期があと3か月早かったらちょっとヤバかったなぁってことです。
投薬治療始めた直後(病院通いだしたばっかり)だったので、肌がへんなケロイド状態だったのでね(笑)
痛風みたいに「風が吹くと痛い!」「何かが触れると痛い!(ファンデのパフも)」って感じだったので、そこから今はだいぶ回復したので本当に良かったって感じです。
まぁ、まだ完治ってわけではなくて、微ケロイドって感じですけど。
微ケロイドな肌をメイクしてくれる人に触らせるのは少々忍びないですね(´∀`;)