締まりの悪い馴れ合うばかりのものなら もう無くていい

好きなものに関しては人から情報を聞くのがあまり好きではない私はほんとうに心がせまい……。
知ってる情報知らない情報に関わらず。いや知らない情報の方がいやだな。
というか、もしも知らない情報だったとしても「○○、今度××なんだってね〜」とか言われたら「ああ、そうなんだよね知ってる」と知ったかぶってしまいます。
相手が自分以上に知ってるとか好きなモノなら全然構わないんだが、ホラ、なんとなくあるじゃない、「私の分野」みたいなのが。
「お前といったらコレだよね」みたいなやつの「コレ」に関しては、あんまり他人からの情報として聞きたくはないですね。
ネタバレとかそういうアレじゃなくてね。
大丈夫、ちゃんと自分でそういうの情報収集してるから、って気分になる。
ああホント狭量に定評のある入瀬。入瀬の半分は狭量でできています。


NFLプレーオフですが、AFCの方はジェッツとスティーラーズが途中で当たる感じになってました。
同時にペイトリなんたらとは最後まで当たらない感じでした。(AFC内で)
つまり、チーフスかレイブンズ超がんばれってことです。
↑一応これだけで、AFCのトーナメント表は作れるようになってます。
1チームだけ名前を出していないのですが、地区1位なのでNFLファンならわかると思います。
さぁ、レイトンの曲を流しながら頑張って作ってみよう!(誰もできない)



水曜日までにスベキコトが大きく3つあって、木曜までにスベキコトも1つあって、うち2つはちょっと重たいんですよね。
まぁ、平たく言えばレポートとかそのへんのたぐいです。
あと明後日は成人式とかあったりします。
ですので、1週間くらいは日記のボリュームもおさえめにしようかなと思ってます。
曇プリ感想ももっと遅くなりそう。
松の内も過ぎたので年賀状絵も更新したいのですが、こちらもオフのことが一段落ついてからにしたいと思います。
要は、「更新停滞するけどちゃんと毎日稼動するよ若干あっさりになるけどね」宣言です。(まとめろよ)