アッチェレランド

今年最初のハム太郎、冒頭のあらすじをちらっと聞いた時は「あ〜ハム太郎とタイショーくんとリボンちゃんしか出ないっぽいなコレ」なんて思っていたのですが、フタを開けてみればまさかののっぽくん出たーー!!!
おお……のりスタで見たのは初めてだ……。
アニメののっぽくんにあんなにキュンキュンしたことねえわ……ヤベェーわ……。
んで今来週のあらすじ見てみたんですが、これは確実にトラハムちゃんものっぽくんも出ないっすねー。ちぇっ。


ていうか全話のあらすじをざっと見たんだが、未だトラハムちゃんとのっぽくんのラブラブ話が出ていない……だと?!
どういうことだ!どういうことだ!!MMぼーいず&マフラーちゃんはアホほどやってるのに!
いや、つまりまだオイシイ話を見逃していない、ということじゃね?
今後に超期待!!
それともこれは自分で1本描いてみろというお達しか?


今日は今年初登校日〜。
休み時間にサルサのレベル上げしてました(ひどいww)
あとしあわせのハコ届け。もう全員に渡したので、自由の身であるうちにレベル上げしてます。
目標はよくばりマウスをはじけるようになること……!
未だに殺されそうになります。やっぱりヨクバいないと苦戦を強いられますね。


そして来週の水曜日までにやらなければならない、あまり軽くない課題がいくつかあることに気付く。
来週になってヒーヒー言うより、今日の夜ヒーヒー言った方がはるかに楽であるのは確か。
……ちょっとがんばってみるか?