強烈な重力でボクを引き寄せてゆく

我が友人スケティンが時間旅行(2周目)を今朝っぱらにクリアしたそうで、朝から切ない気分おおおお(´;ω;`)と言っておりました。
アホみたいに盛り上がったぜ……やっぱり一番語れて一番盛り上がれるのは時間旅行だ。
しかし、他の友人2人が1作目だけやった状態というとても微妙な立ち位置のため、核心に迫るようなこととか大っぴら言えないないわけですよ。
全くやってないとかならいっそベラベラ話しちゃうんだけど(笑)
2人ともネタバレ大丈夫とはいえ……ねぇ。あの人がアレでああだとは言えないじゃない。


そんなスケティンですが、彼女の描く4コマは本当にヤバすぎるwwwww
シュールレアリスムの権威ですよ。今までマンガ描いたことない子が描くようなネタじゃない。
絵は昔から描いてたけど漫画の絵はあまり描かないそうだったのに……今年変革期すぎるだろw
その作品数たるや既に両手に余るほどじゃないかと。
今日の帰りとか死ぬほどワロタ。本当にお見せできないのが残念です(´;ω;`)
サイト開けばいいのに……


そういえば写メ日記で今朝言ったハム太郎失念事件。
のりスタのサイトで確認したところ、なんか誰が出るとか明確に分からない感じでした……;
みんな出たのかな?トラハムちゃんとのっぽくんメインじゃないなら良いか……。
でも今日はトラハムちゃんの中の人が誕生日なんだからメインでもいいじゃない……。


ベストアーティスト!
水曜は授業の関係で帰宅時間が7時を過ぎてしまうので、姉にお願いして祖父宅にて最初の30分くらいを撮っておいてもらいました。初っ端からTOKIOさんとか出たら困るから。
で、結局帰ってきたのは7時20分くらいだったんですね。
その時はちょうどCMで。CM明けがなんとTOKIOでした。
アホみたいにタイミング良くて驚いた。あの太一がデレる……だと?(×)
宙船、アンビシャスジャパン、NaNaNa〜と3曲も歌ってくれたよ!(´;ω;`)


あとはポルノね。
今年も何かやらかすのかなあなんて思ってたのですが、思ってた通りというかそれ以上のことやらかしましたあのオジサン(笑)
ポルノの年末歌番組と言えば、我が家では定番になりつつある「曲の合間の余計なおしゃべり」。
去年のベストアーティストでも何か言ってたし、Mステスーパーライブはひどかったw何があったかは去年の12/25の日記をどうぞ。


で、今年は。
間奏でも後奏でもなく、歌ってる最中に喋りだしやがった。
アポロを歌ってるときですね、Bメロあたりで歩き回りだして、「空を覆う巨大な……」と歌いだしたかと思えば、司会者陣に向かって突然「毎度スイマセン」と会釈。歌えwwwwww
それだけでは飽き足りず、サビの最後らへんで、結構ステージ際にもお客さんがいることに「おっ」って思ったんでしょうね、
「♪ア〜ポロ〜11号〜は〜、つき〜に、あ、ここにも人おるんじゃ!
自wwwww重wwww
ダメだこいつ……早くなんとかしないと。


コブクロも良かったです〜(´∀`*)
でも正直今はSTAYが聴きたいんだ……今コブクロはSTAY一択なんだ……!