レギュラーシーズンもあとちょっと

今週はジェッツ、スティーラーズともに日本放映がないので、昨晩NFLジャパンにて結果を確認しました。


ジェッツ、同地区に2連敗か……orz


しかも、ドルフィンズとは第3週でも戦っていて、その時は快勝してるんですよ。
ペイトリオッツの時と同じだ……やだなぁ……。
ビルズに負けることはない、と思いたいけど……でもなんかやなジンクス続いちゃってるよなぁ(´;ω;`)
あ、スティーラーズは23−7とベンガルズに圧勝したようです!
ただ、TD2本取って2本ともINTリターンっていう。
残りは全部FGだしTFPもキック選択だから、オフェンス陣が全く点数を取っていないという珍しいことになったみたいです。
戦評は日本時間の試合開始日にならないと掲載されないみたいなので、まだ見れてません。


さて、15週は、いよいよジェッツ×スティーラーズ……!
ずっとトップタイをマークしていたジェッツが同地区に2連敗を喫したのに対し、スティーラーズは連勝しているので、正直ジェッツを応援したい気持ち……です。
相変わらずペイトリなんたらは連勝を重ねていて、1位奪還は厳しいかも……と思うので。
スティーラーズもギリだけど、でも先のレイブンズ戦でなんとか地区1位に躍り出たので、プレーオフは大丈夫だと信じています。
いや、ジェッツはこれから3連勝してペイトリなんたらは3連敗するから1位は結局ジェッツになるんだけどね。ウン。
あとスティーラーズもジェッツに負けちゃった後は2連勝するからね。


そんなジェッツ×スティーラーズは来週木曜深夜0:00からBS1にて放送されます……(´;ω;`)
ぜひぜひぜひ観てくださいアメフト面白いよ!!!