くるくるおじさん40歳♪

↑「のびのびノンちゃん」の節でお願いします( ゜∀゜)
今日のDASHは本当に笑かされました……どっかの四十路ほどじゃないが転げまわりまくった。
しげるさんは、数多のコメディアンが渇望している星の下にお生まれになった……。
あと最近は長瀬くん本当出席率高いね!!
暇なのか? 学生ならぬジャニーズニートか?(仕事してるだろ)


サンサンサンデーがすごくキレイに入ってるので聴いてみてます。(現在22:41)
まぁ、特に感想はないです(笑)
大泉さんといえば、現在BS朝日でやっている金曜どうでしょうが一昨日の放送で夏野菜スペシャルに入ったので、伝説の名言が来週聞けるかもです。わくわく。一体どういう経緯でそういうことになったのか。
確かに「パイ」という単語は一昨日の放送でも出てきましたね。
ということは知り合いの店(だったかおじさんだったか)絡みか?
おっと……ラジオ聞き苦しくなってきた。やっぱり家からHBCはダメだな……将来の夢は北海道に戻ることです。
洋ちゃん絡みでもう一つ。
WOWOWの永遠の歌姫、結局ザッピングしてた合間に見ただけでしたが、台詞をそらんじていた自分に惚れた。
台詞のイントネーションまで覚えてるぞ。でもまだ見足りないのもまた事実。


獣医ドリトル
今週の話は……好き、だなぁ。
なんというか、土門長男がぶっ壊れたらへんの流れが、凄く好みの展開。
男の人が取り乱したりなんだりで叫び倒して暴れ倒すってシーンが好きなんだよね。
理性を失うっていうのか。今まで腹ン中に溜めてきたもんがプッツンしちゃう瞬間とかそういうの。
もう一つ好きな展開としては、これはドリトル全般の流れではあるけど、ドリトルを最低だなんだと騒ぎ立てる飼い主サイドに、適切な処置を施したのち飼い主自身の問題まで飄々と論破するとこ。
今回のは今までで一番カタルシスを感じた気がする。エンペラー動物病院の診察ミスも重なったせいかな。
そうそう、そのライムの件に関してですが、結果オーライめでたしではあったけど、多島あすかが全面的に悪いと思うのだが……。
そもそもあの女が中途半端に医療過程を漏らしたのが始まりであって。
多島あすかマジで要らねえ……。あいつマジ何しに来たの……。



写メ日記でちょっと漏らしてますが、久々に漫画を描いて久々にコピックを使ってます。
絵描くこと自体も久々に楽しめてる感じです。あとでまた続きだー!