ずっと抜け出せないこの方程式

元はレイトンサイトだったけど、最近は別ジャンルに傾倒してらしてあまりレイトン話をしなくなったサイトさんに日参しているのですが、そこでまさかの奇跡の仮面に関する情報を目にしてしまった……。
本当にちらっとですが。でも個人的にはちょっとおっとっと、ていうか、まぁ微アウトっていうか☆
おぉ……ふ……そうなのか……おお……。
ネタバレだだもれなサイトさまなので注意はすべきでしたが……予告なくぶっ込まれてるんでおじちゃんビックリしちゃったよ。
奇跡の仮面が発売されたらきっとまたレイトン話が増えるかと推測してるので、クリアするまでは行けなさそうですね(´;ω;`)


「元はレイトンサイト」って言い方もすごく微妙なんだけどね。そもそもの最初のジャンルもレイトンではなかったし。



最近は、好きだと感じるものはすごく多いのですが、断トツでこれにハマってる!ってのはない気がします。
レイトンとアイシールドなんかはそれはもう相変わらず衰えを知らないのですが、今までは「今はコッチが熱い!」って感じだったのに、今は本当に同列くらいだもの。
そして他ジャンルと比べかなり高みにいます(笑)
半年前は完全にアイシルだったろうし、1年前だったら完全にレイトンだったもんね。
はてさて1ヵ月後はどうなっているやら。
でも奇跡〜が出たら(というか買ったら)、恐らく確実にレイトン>アイシルになるんだろうな。