こんな僕でも支えてくれるキミがいるから

今日は授業午前中だけだったのですが、地元に帰ったら母と姉に拉致られて、あれよあれよという間にカラオケに行く羽目になってました。
この間の友人の時といい、最近は突然そういうことになるから全く準備が出来ていない状態で臨まなきゃいけないww


怒涛のアルバム購入とか色々あってチャレンジしたい曲が増えまくってのう。
でもおかげで鬼門であったしょこたんも、最近割と歌える曲が増えてきました。
でも一番歌いやすいのがカバー曲ってどういうことwwww何かはナイショ。



ちまちま書いてたケンカ話をやっと文章起こしたので載せてみる。
最初が弟子、次が教授サイドです。
長いのでたたんであります。ネタバレとかはないので安心してね。


今日はもうアレなので更には書かないけど、明日言い訳させてもらったりなんだりするかもかも……(´・ω・)