ジェッツ×ペイトリ乙

昨晩は……奇跡の大逆転劇が起きるのを期待して、第3Qの途中、そうですね2時間くらいは頑張って見ていたのですが……もう耐えられなくて、ニュースを見て、この後一度でも得点するようならそこまでは見ていようと思ったのですが、第3Q以降は全く見なくて良いことがわかったので、そのままテレビの電源切って、寝ました。


3−45、でした。


すごく悔しいけど、ペイトリオッツのプレイは完璧だった。
というか、どうしてかスティーラーズ戦といいコルツ戦といい、決して今季調子が悪いわけでないチームが急に絶不調になるんだよね。
え、あなた普段そんなこと滅多にしないじゃない!みたいなことをしてしまったりとか。
昨夜のジェッツ戦もそうでした。
サンチェス、パスがすごい乱れまくってた。通ったパスもほとんど危なっかしかったり。
ハラハラするようなパスしか見てない気がするんです。INTは1度だけ見ましたが、その後も2度INTされたようですし。
あと前までの試合で良いリターンを連発していたスミスも、もう一つって感じだったし。
何より、キックが。
KのフォークのFG失敗は風もあったし仕方ないけど、Pのウェザーフォードは風を差し引いてもミスパント多かったよね。自陣で押さえられたのとかなかったっけ。
なんというか……本当に見ていて辛い試合だった。


後はもうペイトリオッツが負け越してジェッツがこの先勝ち越すのを祈るしか……(無茶言うな)
でも、ジェッツは一応トップ争いをしてたから、もしこのままの勝敗差でもワイルドカードは確実かな?