ツヨクヨワイ心 アセルヒトリノ夜

詳しくは昨晩の写メ日記と下見出しを見て欲しいのですが、今日は朝から本当にテンション上がらずでした。
午前中が休講で母も姉も出かけていたので、悲しみとか絶望を紛らすために狂ったようにネサフとアテレコをしてみたりして、ちょっと立ち直れたけど、その後の通学時間約1時間半無言になるのでそこでまた徐々に沈んでいって、結局学校着いた時はしょんぼりテンションに逆戻りしていました。


休み時間も死んだままだと思っていたのですが、スケティンの粋なはからいでまたテンション復活。
や、ただ時間旅行プレイしてたのを横で見てただけなんだけどもw
レイトン熱がふつふつしているというのは数日前から言っていますが、なんかどちらかというと時間旅行ブームって感じです。今日は帰り道で青年ルークフィーバーしまくったし。
時間旅行、というかレイトンは旧作全部2周ずつしかしてないから、モブの名前とか結構抜けててショックだった。
でもナゾは覚えてる。記号問題で、見た瞬間「コレ確かCだよな」とかわかっちゃうのもあるしw


帰りにたまたま本屋に寄った時に、レイトン教授とユカイな事件の3巻を発見したので衝動買い。なんてタイムリー。
相変わらずパロディのクオリティが無駄に高いである……。



んでは以下、午前中に下書きしておいた、昨晩の試合について。