ウンソン食品のコ・チンソン

10時台はギルティで12時からアメフトという、11時台の1時間しか空かない微妙なスケジュールなので、曇プリ感想も師弟ケンカSS(よくよく見たら仲直りSS)も載せられそうにありません(´・ω・)
かと言ってこれといった話題もないんだよねぇ。
いや、今日は個人的に色々あったんだけど、何をどう話題にしていいかわかんないアレだし。
要は、Cさんありがとうってアレだし(笑)


そうだ、今日の夕飯は念願のソルロンタンを食べたっー!
華麗なる遺産でしょっちゅう出てくる、ソルロンタン
もうずっとどんなのか食べてみたかったんです。
でも不安要素として、基本的に韓国料理はほぼ全部食べられない勢いで苦手なので、ソルロンタンもちょっとどうなんだろうなあってはありました。
で、今日母が作ってくれたんですけど。
これがもうべらぼうに美味しかった!!本当、予想を遥かに上回る美味しさ!
びっくりしたもん。とにかく美味しすぎて。
くっそう、風邪を引いておくんだったな。(※作中に「風邪の時はソルロンタン」って感じの台詞があった)


あと30分でジェッツ×ペイトリ乙が始まるわけですが。
ああああああもう怖いよ!(´;ω;`)未だに迷ってるもん、結果を先に見てしまおうかって。
もしこれで完封負けとかだったら私明日一日中立ち直れそうにない気がする。
いや、ジェッツは絶対に勝つって信じてるよ……だけど、だけどだけど……。
うわあああもおおおおう!バンバン!頑張れジェッツー!!(´;ω;`)
勝っても負けても泣いてしまいそうな気がするお……。