スティーラーズ×レイブンズ

本当はアホほど語りたいが同じくアホほど時間ないので我慢する。


スティーラーズ9勝目キタアアアアアアア!!((((T∀T))))
レイブンズは同地区で、しかも地区内トップタイ同士だったから絶対に勝って欲しかったの……。
結果は13−10というロースコアゲーム……なんだかロースコアゲーム本当に多い。
今季はディフェンスの年ってことかなぁ。


今日の試合は午後7時からでしたが、月曜は最終限まであるため帰りが7時すぎるので最初は見逃しました。
で、その一番最初のドライブでなんだかロスリスバーガーが負傷したみたいなんだよね(´;ω;`)
鼻折ったんだって……すごいきれいに「く」の字に曲がってた(´;ω;`)
途中ハイライトその他で何度も何度も鼻血ダラダラ流したロスリスバーガー映ったし、実際鼻の下に血の跡が残ってたりユニフォームに血付いてたりして痛々しかった(´;ω;`)
あと軸足である右脚もやらかしてて、パスが不調でした。
1回決めたTDはパスだったけど、どちらかというと横にピッチって感じだったしねぇ。
あのパスはロスリスバーガーというよりレッドマンが凄かった。


とにかく今回感謝はポラマルと、4th&1で反則やらかしてくれたレイブンズの選手だよ!
このへんから流れが変わった。もうポラマルの手刀はまさに阿含でしたよ(笑)
だって…あの髪型であんなキレイな手刀……阿含以外の何者でもねーわ……。


正直第4クォーターの残り5分くらいまでは負けると思ってました。ずっと6−10だったから。
13−10になったあとも、レイブンズが一度でもTDを決めたらひっくり返すのはほぼ無理だったろうし、本当に辛勝って感じだったと思います。
だから最後にレイブンズがギャンブルに出て、そのパスがインコンプリートに終わった時は本当に叫んで転げまわったもの。
夜中だったら泣いてた。声出せないから泣くことでしか感情を表せないんだものw


さて、明日はとうとう運命のジェッツ×ペイトリオッツ……!
絶対に、絶対に勝ってお願い……!