離れるなんて 信じられないから

今年の5月くらいに、なんとなく携帯にぽちぽち書いていた師弟のケンカ話。
ご丁寧に教授サイドと弟子サイドの両方を書いていて、どちらも途中まで書いたところで中断していました。
それから7ヶ月。地味にブームの来ている今、続きをまた書き始めたんですね。
いつだったかな、先週の半ばくらいから再開し始めたんだけど、今日の5限に書き終わりました。
できれば今週中、日記の方にひっそりとあげようかなぁ(´・ω・)
ちょっと今日はね、アホほど時間がないので。
もうね、とにかく先生はダメな大人に、ルークは生意気に書きたくて書き始めた話だから、原作の雰囲気などないですよ。完全に俺キャラです。


ケンカしてる話が好きすぎる。
きっと他の2人でもやらかすよいつか。チビと十字傷の少年同士とか。